[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忘年会 ? ・・・ ナンなのさ

ども ども ども

海太郎ですよ ・・・






1260257726733.jpg






忘年会 続きです ・・・



宴会コースは やっぱり 冴えねえもんで






大人の グルメなんか  行っちゃいたいよねぇ~




こんな感じとかさ



left_photo2.jpg








今年は カネないから

皆さん 自重してるのです

夜の街は 賑わいに掛ける ・・・









そこで、川柳一句


ネオン街  切るも切れるも  薄い縁 





1248958308076_320.jpg




この時期

無駄な人間関係が  

清算される 時期でも あるのでつ ・・・







話しが飛びますが ・・・




ちまたの オヤジ達は  

なけなしの ボーナスを  何処で使ってるかと云うと






1259836203345_256.jpg







こんな小娘らに

「マジさん ず~る~い~♪」 とか言われながら





ボトル入れさせられて

指名料とられて





「AKIも 頂きま~す♪」 とか言いやがって

勝手に 千円もする ウーロン飲まれるので R






ちなみに この写真は



「私達 クリスマスも 待ってまぁ~す ♪」

ってな 訳だ ・・・




AKEサンタ
KAOサンタ
AKIサンタ ・・・



携帯に 写メ添付で デコメが 来る








娘みたいな 奴らに 

すっかり 手なずけられてる  


オヤジ達 → バカだ !







先日



Y カメラに  買い物に行ったときの事だ ・・・






空いてる時間に  エスカレーターに乗った




広い店内に  まばらな人








何にも考えないで




ただ

ぼぉ~っと



上っていった ・・・







なぜか

オナラを  もよおした






何も考えず


自宅にいる気分で



自然と 屁を こいた ・・・







ブーブークッションみたいな


気持ちイイ くらいの  快音 ・・・



下っ腹 超スッキリ !











何気に  振り向くと ・・・








3段位下に



育ち良さ気な 奥様が  一人 ・・・





おメメ まん丸で 放心状態 ・・・






1233262617_256.jpg







「何なの・・・?  この男・・・?」 




そんな 感じで


お固まりに なられておりました ・・・(実話)








冬にちなんだ  川柳一句




まるく出て  四角く香る コタツの屁










最近  嫁が 犬の前で かがみながら  屁をこくようになった


出てしまうのだという ・・・






すっかり 別人のような  嫁 ・・・









ちなみに いま

私の嫁  こんな感じ  ↓












1260956589890_256.jpg









[2009/12/19 17:00] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<死ぐぅぅぅ・・・・ぅ | ホーム | サプリ博士な・・・海太郎ぉぉ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
