[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリ博士な・・・海太郎ぉぉ~♪

ども ども ども

海太郎デス ・・・






12599864330001.jpg






もし  私が  

ロン毛に した としたら ・・・







てっぺんと前が ハゲかかってるから

こんな感じに なるのかも・・・?








来月から  超新発売の サプリに 変える ・・・



北海道産 真昆布の 根元(ガニアシ)を使った

最新成分  ガニアシフコイダンだ・・・




know_konbu.jpg










これは 抗腫瘍作用 ・血糖値の低下 のほか
 
高血圧 ・通風 ・動脈硬化 ・腸内フローラ について

治験結果が出てる 近年にない 優れものだ ・・・








若い頃から 激しくスポーツを していた 海太郎




たとえば  減量なんかも 得意だった




12595646250001_256.jpg










自然  科学的な処方の サプリも よく知っているのでつ ・・・ 








プロレス並みの パワートレーニングをしても 

筋肉痛を起こさせない マルチビタミンとか 





090526_r_256.jpg












寝る前に 飲むと 

翌朝 疲れ吹っ飛ぶ! ビタミンドリンクとか ・・・






1253391237284_256.jpg
12558726240010_256.jpg













サプリは 20年以上前から  結構 試してるし

漢方の サプリ版博士ってな くらい 商品知ってます






12552729440002_256.jpg










そもそも


最近の  サプリは 天然由来成分 どころか



有機&オーガニック ・・・

メディカル的に 根拠のある  新漢方処方といっても 過言ない 







12534726190002_256.jpg











サプリ業界も  千差万別で

たとえば

TV 通販程度の イカサマ商品には 手を出さないほうがいい





例) 青汁を 固形化した サプリ





米10キロ袋に入って  4,000円とか ・・・

それって、 ドッグフードかよ !






1253919102704_256.jpg








高品質の製品は   絶対に  安売りをしない






12529194520006_256.jpg









「 このCMを ご覧になったお客様に

  今だけの 限定企画 !


   ○○ 一箱お買い上げで  さらに もう一箱のサービス

   しかも △△まで お付けします ・・・

   今すぐ お電話を ・・・

   ♪ 0120~ 123のぉ~ 456~ぅ

     ナントカ~ あぁ ナントカ~ ♪」  って  クソ食らえだっうの







12500779580014_256.jpg









今度のヤツは 六大疾患のほかに


ハゲが  生える成分  しかも  「治験」結果有り








1260264291245_256.jpg









さらに

ハマナスの 天然由来エキスで  加齢臭もなくなるらしい



足の匂いは  どうなんだろうか ・・・?







12498137780020_256.jpg












なぜか 流行ってる

お茶のナントカって 石鹸


泡が ヘタレず  泡立ちもっこしのCM




思わず買った・・・!  泡は 嘘だった ・・・

あんなふうには  ぜんぜんならんかった







12563785290003_256.jpg










風呂上りの  全身の痒みをとめる クリーム

微量の 麻酔成分が 配合なんだってさぁ ・・・ なるほど


皮膚麻酔で 痒みを感じなくさせるのか !










あっ そうそう


ウイスキーメーカーの 通販商品は  利いた!







インターネットを 渡り歩きしてた時 ・・・

何気に みつけた  Web広告







アンデス山脈に 古代から伝わる 
秘伝のイモが ナンチャラ・コンチャラ  で   マカ ・・・ お試しください






なによりも 商品のキャッチコピーが   俺の胸に グッと来た ・・・










これが その 
キャッチコピーだ ↓









「自分の限界が見えてきた・・・

 そんな思いを打ち消したい。


  思うように頑張れないときもある。
  でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。
  大切なのは、あきらめないこと。
  そんなアナタを支えるちからがあります。」








1260230831760_256.jpg





12568685180072_256.jpg








一発で  心の的を 撃ちぬかれ ・・・



 



すぐ買った・・・!  








とにかく、 信じて飲んだ・・・!









信ずるものは 救われる





3ヶ月目を迎えた頃 ・・・









海太郎サンは  備長炭 のように 蘇えった ♪








12548810300001_256.jpg 
12600861090001_256.jpg
12537701860070_256.jpg
12563780770001_256.jpg


 








でも、嫁にも

誰にも 言わなかった 
















・・・ 理由はない










12595787780005_256.jpg




1259481862992_256.jpg







ただ 言いたくなかっただけ ・・・









床屋のマスターに  教えてあげただけで






あとは
誰にも 言わないでいた ・・・







1257164145852_256.jpg











昨日、 ドラムサークルの 仲間達と

親子のふれあいイベントを 盛り上げにいった




SN3J0276_256.jpgSN3J0277_256.jpg
SN3J0280_256.jpgSN3J0279_256.jpg







ハンドメイドの  コンガを 作らせて
親子の ふれあいに 立ち会っていた ・・・








普段 一緒にいない 父さんが

一人娘と 思い出を作ろうと  けなげに頑張っていた ・・・








作り終えた後

太鼓を使ってのコミュニケーション大演奏






SN3J0280_256.jpg









夜は 忘年会で 久しぶりに

清らかな酒を 呑ませてもろた ・・・






1246234302705_256.jpg








リーダー二人に  感謝感謝な 夜だった








遠く過ぎ去った 青き頃の 海太郎 

自分のことが 懐かしく思えた 夜 ・・・







季節の移り変わり

気づかずに 過ぎてるのです

ず~っと ・・・







12568685180054_256.jpg













お勧めの 一曲

「なごり雪」の  伊勢正三 作






ジ~ンって 来ますわ






[2009/12/13 13:14] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<忘年会 ? ・・・ ナンなのさ | ホーム | モチベーション考~Vol1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
