[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
国民の皆さん 投票場に行こう!

ども ども ども 

海太郎 ざんすぅぅ~ ♪





1234575419204_400.jpg




いよいよ  うるさくなって来ました

選挙ですよ  選挙




日経新聞の  一面見出しは





民主党の 圧勝 ! 
   とか・・・






リーダーシップを失って 久しい 日本国






かつては


こんな強力な リーダーが


世界中にいて


よくも  悪くも



国を統率していた ・・・




1234163686979_256.jpg1234878121934_256.jpg
1234362419388_256.jpg1242039352936s_256.jpg







でもって



間違った  政治をした ヤツは  



処刑されたり ・・・



自ら 命を  落としたり ・・・




政治とは  それだけ  責任を  問われる



命がけで なされるものなのに ・・・







我が  神国 日本ときたら





酒呑もうが ・・・



2009021803501217_320_256.jpg





国費で 不倫旅行しようが ・・・


12421706230001_256.jpg7439-1.jpg






どっかの会社から
カネいっぱいもらおうが ・・・

12420285340001_320.jpg




当人達は  辞めれば  何とかなるわけで ・・・









はたまた  淫行男が 知事になったり


1232684949_320_256.jpg






負けそうだからって

そんな男を  国政に  誘いに行ったり ・・・・



1246879934280.jpg



間違っても  


淫行男が  知事になるようなことがあっては  ならない





政治を司る者の  素性とは 

ナンボなんでも  少女をカネで 買うような 

そんな過去があってはならないのだ




落ち目の  県政を 立て直すくらい



まともなヤツが  やれば


あれくらい  誰だってやるようなもんだ




たとえば  まともな人  ↓



12487890320001_256.jpg



宮崎県は  この人にだって  立て直せたはず ・・・




おれなんか


選挙応援に 借り出されて  


しかたねぇから 


仕事もしないで 応援してやっても





そいつら当選した  あかつきには


クソの役にも たちやしねぇ ・・・




まったくもって  困ったもんだよ 





カネが無いのに


口八丁な  公約ばっかり

12490529200001_256.jpghat02201_320_256.jpg




自分で ナニ言ってんだか

わかんなくなる  オバサンとか


1248910771016_256.jpg




むくれて  かつての敵陣に くら替えした

恥知らずの  親不孝 ムスメ


200px-Makiko_Tanaka_in_Hawaii_cropped_320_256.jpg




先祖代々 

死ぬほど カネ持ちのクセに



東大も 出てきてねぇ


頭悪い  党首



選挙だけは  巧い ・・・のか?






1242423015632_256.jpg1238054501995_256.jpg

12500779580014_256.jpg


考えてみると  芸能界より  オモロイ   国会の人たち






腹黒さが  顔に 出てても


そんなことは  お構いなしで 



選挙のコトしか  興味が無い  

990-1_320_256.jpg
12503395710004_256.jpg



キレイゴト はいいから

まずは・・・




1246379143_256.jpg



世界の リーダーシップに  ほど遠い

1239568719409_320_256.jpg1242039674642_320_256.jpg 



そして  本番中に  寝る ・・・


12488042690053_320_256.jpg





この国は


素人だろうが


悪いヤツ だろうが


顔さえ 売れてれば


誰だって  政治家になれる国なのかい?!



1249099629002_256.jpg






いまこそ

これくらいの ヤツが  欲しいんだ




1245139729641_320.jpg



ぷ~ チン  

カッコいいぜぃ ♪






そして


あなた ・・・




ミサイルは  およしなさい !

6736_320.jpg





来月からの


じゃぱネット は ・・・


こんな感じ 



1248187836_320.jpg





と 言うわけで



30日は

誰に  入れたら いいんだい  




1249122366930.jpg

[2009/08/21 20:10] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<学校で教えてくれない勉強なのら ・・・ | ホーム | 日本人って アタマ やばいんじゃねぇの・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
