[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
平和過ぎるんですわ、この国・・・
1249639855832_400.jpg




政権交代とか・・・


リーダーシップの無い 国のまま

選挙しか考えてない  あいつらを 尻目に ・・・



マスコミは  今日も  景気が いいんじゃねぇかい・・(笑)




1249639863942_400.jpg





ども ども ども


海太郎 です・・・




20090217k0000m010112000p_size5_256.jpg







しっかし  馬鹿だねぇ~



毎年 毎年





脱いだり

別れたり

訴えたり


見つかったり ・・・




こちとら

100年に一度の 経済危機だっつうの・・・





マスコミばかり  大繁盛じゃねえのかい !







正直  大ファン だったから

今週は  ビックリ こいてんだけどね ・・・




12496395540001_256_256.jpg






所詮  芸能人なんだもの


あっさり 捕まれば良いものを・・・





逃亡するところなんかが ・・・ 







これで  前代未聞の 
 
全国指名手配 芸能人です ・・・





12496295140060_256.jpg
1249639424886_256.jpg






どうせ  芸能界と  

それを楽しむ ご家庭の 皆様なんだから





貴方達 にしてみれば

覚せい剤くらい  何てこと無いでしょうに・・・



他に ・・・

恥知らず 「糞 馬鹿 オンナ」 だっているし ↓



mona01_320_256.jpg






変態 だっているんだし ・・・





4101.gif





ただ ・・・




裁判員制度の 映画が

使えなくなったのは




国民に  無駄を負担させたから



按配 わるいけどさぁ





1249616934657_256.jpg







もう

忘れてしまうくらい

いっぱい 捕まってる  芸能人






724-1_320.jpg







ただ  ヒトコト 言わせてもらうと





日本人は  ボケてるんです


平和 過ぎてて 







いまも


地球の 裏側では ・・・




自由を 勝ち取るために


戦ってる  若者達が  



血を流している事を  忘れないで欲しい ・・・




11801426300013.jpg

1209535985.jpg






そして

この平和な 国を 創るために

何人もの 命が  犠牲になっている ことを ・・・





1246288747839_256.jpg










おまえらが  シャブ やってた  一日は



その日を

死ぬほど  

生きていかった ヒトだっているって いうことを ・・・




忘れないで欲しい 





1248779087159_256.jpg







のりP  出てきなさ~い



芸能界は  何とでもなる 世界なんですから~






1249639696153_320.jpg








そして 



また  美人が 薄命した



大好きだったのに ・・・





1249574344628_256.jpg1249565001961_256.jpg




もう一度


TVで  見たかった ・・・







東京で ナマで  見たことあるけど






それは  それは


綺麗な  人だった ・・・







早すぎる  死 







他人事では  ありません ・・・








12468025650001.jpg









今日の  オチです ・・・ ↓





1249415557816_400.jpg





皆さん  ご苦労さんです


[2009/08/07 20:02] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<日本人って アタマ やばいんじゃねぇの・・? | ホーム | いま一度、考えてみましょ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
