スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神様なんて ロクなもんじゃねぇ・・・
毎度ぉ ども~ ♪

海太郎ですぅぅ ♫


1242991914042_320.jpg

・・・ 夏祭りの  季節が  やって参りました~
 
    若い人たちが  羨ましい 季節ですねぇ~

  でも 最近の  大和撫子は  こんな感じ なんですってよぉ~


      「♪ お祭り行くのも  貴方と二人ぃ~

         金魚すくいも 貴方と二人ぃ~

         どこに 行くのも 貴方と二人ぃ~

         結婚するのは 別の人~ ♪

           あ~あ~ぁ  やんなっちゃった~

                 あ~ぁあぁ 驚いた~ ♪」









また、 ひとり 
 
天才が  逝きました ・・・


12459671020001_200.jpg



ニュースを 観て

最初に 思ったこと ・・・





随分と  負債を つくってたみたいだが

生命保険 入ってたんだろうか ・・・?



海太郎、
職業柄 なのだが 





マイケルの 場合


あれだけ  カラダを  改造? してるから




告知の 厳しい・・・

契約ゴトに うるさい  アメリカで ・・・



保険契約 なんぞ 
受けて もらえる 訳などない 




故人を 偲んで 

CD/DVDが  かなり  売れる事だろうが


負債は  解消されるのだろうか・・・?



TOP アーティストで あり続ける ・・・


マイケル・ジャクソン で 
あり続けるコトの 無情さを 感じた ニュースでした




その意味では  この人だって  同じ ・・・ ↓

12453870930021_320.jpg



歳だって 取って行くし

時代(トレンド) だって 変わって行くし ・・・



薬を 服用していたり
大病を経験していたり

体に 大がかりな 改造をしていたり・・・


生命保険に 入れない  




入れたとしても  特別に  保険料が 高くなったり

保険の利かない 部位なんかを 指定されたり する ・・・








その意味では  この人達  ・・・ ↓

20090414-234884-1-N.jpg




男だったのに ・・・


女に なっっちゃった ・・・



オカネの  為 ??



なったついでに  オカネ 稼ぎしてる ??




「カミング アウト」

こんな 言葉を 使って  告白すると

何でも  認めてもらえる ・・・ 
 

そんな  風潮 ・・・ 今の  日本




この人の  場合は 
まだ  付いてたんだっけねぇ ・・・↓

1235101664278.jpg

だったら  大丈夫だけど ・・・





オイラの 知りあいに  
お金掛けて  女になっちゃった  ヤツが いて




ホルモン剤 注射して
オッパイ  造って
顔の 部品を整形して

チョン切っちゃった ・・・



いまは  田舎に  帰って  
人目に付かず  働いてるけど ・・・



カラダに 
お金 掛けれなくなると  
悲惨な 事に なってる ・・・



○転換   

細かい事は 本人じゃないから  良くわからんけど


神の創造に 逆らう行為である ことには 違いはない



もっとも  


俺に言わせりゃぁ


この  「神」  って ヤツが  大体にして  問題なんだけど





コイツくらい  
人の 期待に 
答えられない ヤツはいない ・・・



ci02.jpg



あっちに行ったら

俺が  裁いてやるぜ ・・・






マイケル を 偲んで

呑もうじゃないか ・・・  黙祷






1235531714791.gif
スポンサーサイト
[2009/06/26 21:05] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<心に 隙が  出来る季節・・・・・ | ホーム | (爆笑) 知らぬは 我が、仏なり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
