[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんなんで、本当に 療法士なのか・・・?
さすがに  困った・・・!


BLOGネタが 無い 
 




でも、 ここと 向き合う事が 
人生では  とても大事 ・・・


たかだか BLOGではないか・・・


でも ちゃんと 続ける事の 大切さを
自分自身に 習慣づけるのだ ・・・


些細なことと 思わずに
こんな時こそ 向き合わなければ 

オイラみたいな 男なんて 
一生を 自分都合に
流されて 終わってしまうのだ ・・・



な~んて
考えてみると



すっかり どM に なってしまってる
そんな 自分に 気が付く ・・・





と、言う訳で ・・・

今回は  取り留めもない スタートを します




先日  中3の息子と家内に 連れられ
JUSCOに 行った時の ことだ




食品売り場で 今週 喰いたいものを 買ってもらっていた




1233052044354_320.jpg




息子は  店内の  探検中で ・・・




1232262656129s.jpg






倦怠 極まりない
仲になった
俺たちの横では





新婚さん カップルが  
楽しそうに  お買い物をしている





♀: 「 マ~タン ♪  お肉、どれにしよっか~ ♫ 」
♂: 「 せっかくだから、 イイのにしたら ・・♪」
♀: 「 そ~だねぇ ♪ おいしいのにしようねぇ・・♪ 」





そんな 会話を  耳にしながら 
思い出してる  

知り合って 間もない あの頃 ・・・






昔、 俺たちも そんな 会話していた


一緒に 持ち合う
買い物カゴは

幸せで いっぱいに  溢れていた ・・・







♫ あの頃 二人の アパートは~
  裸電球 眩しくて~ 

  貨物列車が 通ると 揺れた~ 
  二人に 似合いの 部屋でした~  ♪

  おぼえてますか 寒い夜
  赤ちょうちんに 誘われて~

  おでんを~ たくさん~  買い~ ましたぁ~  ♪

  月に一度の 贅沢だけど~  
  お酒も ちょっぴり 呑んだわねぇ~ ♫






三階建の詩三階建の詩
(2007/05/09)
かぐや姫

商品詳細を見る







いま 横で 

「 すき焼き用 和牛 上選 」 を 手にしている

若奥さん ・・・


いつまでも  今の気持ちを  忘れないでいてくれ ・・・ 






1235701679333_320.jpg







なんてコト 考えながら  
買い物かごを  押していると



向こうから  ズルイ顔して
息子が  呼びに来る ・・・




1240399448793_320.jpg






「とーさん  とーさん 





息子が  駆け寄ってくる ・・・



「ちょっと 来て見ぃー  」





かなり  面白いものを  
見つ行けた様子で 
テンションが  やや高い





醤油のビンとか
ズラ~って 並んでる  コーナー




「 (笑)」  とーさん、 コレ、 これ ・・・  」 



1236517422494_320.jpg




勝ち誇ったような 笑顔で 
喜びハシャグ 中3 ボンズ ・・・




1235864895534s.jpg





ただしくは・・・

「 ちゃんこ鍋 つゆ   」







少し離れた  所で

パートの 奥さんが  商品を  陳列している

家内と  同じくらいの 歳だろうか   ?







面白がる 中3ボンズ

写メを 撮ると 言う ・・・。





見てみると
すべての ビンが
「花田部屋直伝 ちんこ鍋」 と 読まされてる





半額シールを
カチャカチャ機械で 貼った 係りは




パートの奥さん以外に 
考えられない 訳で ・・・




作為的に  貼りつけられた
この シール について

いろいろ 考えてみた


パート主婦の  悪態 ・・・

店長への 腹慰せ ・・・


旦那への 腹慰せ ・・・


旦那への メッセージ ・・・


パート自給への  不満 ・・・


etc.





12411806660031_320.jpg







これを  茶目っ気と  
受け止めるには 面白すぎるではないか (笑)




自分で 貼ってて  
気が付かない 訳ではあるまいに ・・・




1233714660639.jpg




ここで
パートの奥さんに 一言




12394144380001.jpg








でわ、
今週の オチ です ・・・





この写真に  タイトルを付けると
ユニークに  笑えます  ↓



col_00000559_320_320.jpg

























【 奇跡の生還 】 ↓↓ 



col_00000559_320_320.jpg








さぁ 今週も

不景気などと 言ってないで

バリバリ 働こうではないの ・・・ (笑)


1237007752186_320.jpg


↓   



724-1_320.jpg

[2009/05/23 09:42] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<春爛漫、に思う ・・・新しきわが感性 | ホーム | 心に残る言葉・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
