[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春、真っ盛り・・・ 咲いてますか? あなた
先週は  SMAP 剛君のコト 書いた・・・


思い出したコト 一つ


22歳の時、 酒に酔って ヤバいこと ありまして・・・

いま、税理士やってるやつが
その場に いなかったら・・・・  



あぁぁ・・・ 考えたくもない


結構、俺って ↓



1565-3_320.jpg





ってな訳で・・・
このところ、すっかり 悟りの境地?



朝の 散歩を 欠かさない  オヤジ一匹




朝の5時から
デジカメ持って  怪しい 撮影マニア・・・(笑)




こんな写真  どうぞ・・・




DSC02886.jpg


「 へ へ へ ぇぇ~  」


まさに、 明日、咲こうとしてる     桜~ッ   




長い  冬に耐えて・・・?

いやいや!



彼らは、  耐えてなんかいないので R



ちゃんと  また 咲く時期を知ってて

雪の下  準備を してるので R




受験生や 経営者
病気と闘ってる人や 
仕事にあぶれてる人 ・・・



こんな時代だから・・・なぁんて言ってては イカン! 遺憾・・・!






DSC02877_320.jpg





小さく咲いたって  こんなに  綺麗じゃないか







DSC02890_320.jpg




大きな 花に 咲いたなら・・・



切って 摘まれて
花屋のバケツに  並ぶこともある・・・




小さな 花なら 鉢に移され



長く  咲けること  ありけり・・・ (笑)





DSC02880.jpg




どちらも  イイじゃないか ♫

でも、  花は人の心に 語りかける

そんな力  持っている・・・     






大事なことは
   
文句言わないで・・・  
気を抜かないで・・・ 
  
はたまた 
後ろ向かんで・・・



毎日 しっかり  準備すること ♪




DSC02884_320.jpg
DSC02883_320.jpg 






ほら ・・・

こんな 所からも  咲いてくる・・・



DSC02891_320.jpg



命に  限り ある さだめ


ならば
精一杯  咲こうでわないか・・・



たった一回の 人生だもの


どこに居たって 構いはしない・・・


DSC02893_320.jpg






準備さえ  怠らなきゃ


誰だって  きれいに  咲くんだよねぇ・・・




ほら  ここにも ・・・ (笑)

DSC02892_320.jpg










「 ちょっと~ぉぉ~

私だって 咲いてんだからねぇぇ・・・ 」







1234078240381.jpg

[2009/05/02 10:57] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<贅沢・・・ 勘違い・・・ 無駄なアホ | ホーム | イイじゃないか・・・酔ってたんだし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
