[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イイじゃないか・・・酔ってたんだし
1238690518_320.jpg

ニュース見ましたよね・・・↑↓







7743-19_320.jpg



可哀想に・・・










「公然わいせつ」の罪  だって・・・?

こんな風に したなら まだしも ・・・ ↓



1230130864_320.jpg


酔って 公園で 裸になった くらいでしょ・・・





あの子たち
少年時代から  学校へも行かせて もらえずに


ず~っと  働き詰め だった ・・・

12389870310001_320.jpg



税金だって  
マスコミのヤツらの 何倍も払って くれてたのに





剛 クン
もう 34歳 になってたんだ






凄い 大騒ぎになってるけど ・・・






12389870310046_320.jpg


こんな感じで  迷惑かけた 訳でもなし



マスコミの 餌食にされて

記者会見していた・・・・




ほんと  可哀想だった



一昔前、  NHKの おやじ・キャスター だって
酔って タクシー運転手 殴ってたし





でも  すぐ 復活してた ・・・




海太郎的には
マスコミの  不公平な 報道姿勢が  気に入らねぇ






あと ・・・
こいつ 

7213-1_320.jpg


「オメぇの方が 問題発言 いっぱい してんだろうにぃ!」






最低の人間は まずは  この辺だ

103-1_320.jpg






あとさき  考えもしないで


もの凄い額の  カネ  ばら撒きやがって

7227-1_320.jpg 39-1_320.jpg





しかも  また国債だ・・・

1236612518535_320.jpg

「 ヤツ等の 魂胆が 匂ってくるぜぃ  」





マジで 政治家じゃねぇもの ・・・

正味 ただの 「選挙屋」 だもの





2011年 マニフェストに 消費税盛り込んでるようだし
消費税 ・・・
12%  行くんだべねぇ





とんでもない国に  なり下がっちまうよ・・・





官僚が  相手にしないのも  理解できる!






40兆 近くも  カネ ばら撒いといて
いったい
誰が  どうやって  返すのですか?








86-1.jpg

「そりゃぁ~  国民の皆さんに 決まってるじゃないですか~
 私が 使った 訳でも ないんですから ・・・ ホッホッホッ 」





余裕かまして このジジイ
腐れた 本音が 聞こえてくるぜぃ!




正味  消費税払うのに
必死になって 資金繰りしてる
社長サンばかりだもの・・・







それが  もしや 12% ???
どうやって 払うのか






だから  景気対策してるんだ と言うのか

news.jpg







SMA○P は  高額納税者だ!

最低だなんて  言ってちゃ  バチがあたる!




一時期  この人も 謹慎してたけど

7747-1.gif





しかし マスコミは  よろしくない・・・ 
報道姿勢が  ほんと  よくない





大体にして  こんなのを 
 
また TVに出し始めてる



3512-1_320.jpg

沢山の人に 被害を出した A級犯









mona01_320.jpg


ひとの 旦那が 大好きで
どこにでも ついて行く アホ女・・・



ツラこいて 出てくんじゃねぇって  
隣りの 奥さんが言ってた       (オイラは、言ってない・・・)







smile.jpg

大学教授のくせして  

ミラーマンに 変身するってか ・・・

駅の階段に 現れる もう一人の クサナギ(笑)





ちなみに  俺なら  
女房、子供に 恥ずかしくて 生きちゃいない
侍だから  腹切る・・・







ご存じ ミニに 多古・・・

910425541.jpg



生き恥 曝して  
最近  活動開始




俺なら インドに行って  
生きたまま 「仏」 にして貰う・・・ 







「 こちら 七曲署 !  ゴリか  どうした !」
1235472476227_320.jpg








「ボスっ・・・ また芸能人が 事件起こしました!」
1235472413013_320.jpg








「んん~ン  今度は 何を 出したんだ・・・?」
1235473343872_320.jpg






ちなみに

この人は ススキノで  
ステージ 上って  ○○○ 出してました ・・・


1233359352251_320.jpg






必死になって  頑張ってました・・・






きっと 心の内は
ちがう 生き方したい のでしょうに ・・・  

415-1s.jpg






一生懸命  モロ出し  してました ・・・





お客が  「エガ ちゃーん」  って 声援 飛ばしたら


665-1_320.jpg

って  やってました




凄く  熱心さが  伝わって来ました


でも
誰も  通報は しませんでした




34歳・・・
海太郎も  日本酒呑んで  脱いでました




時には
家に 帰るの 忘れて 迷子になってました・・・





先日は、
酒も呑まないのに

みんなの前で 全部脱いで 唄う人
見かけました ・・・






イイじゃないの 酔ってんだし!





剛クン がんばれ 

7739-1.jpg


自分の カネで 呑んでんだもの




遠慮しないで  好きなだけ  呑めばいい  






呑んで のんで  

うんと バカやって

芸を 磨いて  楽しませてくれ 





アンタ  一所懸命 働いてんだし
立派だよ ・・・

見ててわかるもの






マスコミなんて  いつでも  足のうら  舐めさせてやりな





でも、 これからは  脱いでも

「呑んでません」 って  言いなさいね・・・・





「ビールと焼酎で 10杯 飲んだんですかぁ?」  
って 聞かれたら


1236161528175s.jpg

「 いえ、いえ、  一滴も 呑んでませんから・・・ 」  って  言いなさい







そして
店を 出たなら  寄り道 せずに
まっすぐ  家に帰って



1238504789.jpg








心配しなくても  アンタなら  

仕事はいつでもある (笑)

1238454895506s_320.jpg








「 どうだぁ・・・  朝から 一杯  やらないかぃ 」
1233440326601_256_320.jpg 1233297101760s.jpg





そもそも
この国では・・・


政治家が  酒呑んで 

馬鹿な事 してるのよ

  
1236480638062s_320.jpg







でもね ・・・

「薬 と 暴力 」 は  許してもらえないからね








最近  見なく なったけど  ↓
解ってんの・・?  オッサン !

724-1_320.jpg











「 ・・・・グゥ 」
12365759660038_320.jpg
1234820657404_320.jpg






1236689985939s_320.jpg









[2009/04/25 06:39] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<春、真っ盛り・・・ 咲いてますか? あなた | ホーム | 巷にある  看板考・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
