[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週は 北朝鮮 ミサイル発射にモノ申すのだ・・・
コノヤロー (怒)

ふざけやがって!



1236948771821_320.jpg



先週

あれだけ
止めろよって 言って きたのに・・・


1237065364827_320.jpg








もし
俺ん家に 落ちて来てたら
オメ~ 弁償 させっからなぁ~

ってな訳で・・・






日本人  結構  のんきに  構えてたけどね・・・


ミサイル・・・ 飛来!



実際  こんな感じに なるんだけど・・   わかってんのかねぇ・・・?



1235436088454_400.jpg







キン公には  ガッカリだ ・・・



周りの国と  仲良くする約束して

一人で 勝手な事は しない

相手の 話を ちゃんと 聞く ・・・    



どうしてできない ・・・ ?





俺だって  面倒見の  良い方だし



今後は あいつの
イメージアップに 協力してやろうと



企画まで

考えて やってたのに ・・・




たとえば  こんな感じ↓   (案その1)  

大人の チョコボール

12380650990064_320.jpg1234239270282.jpg





わるいけど
これは  売れるよ ~ !







でも  発射しちゃった からには
許しちゃ おけねぇ ・・・




俺だって  出動だ  

1238894046663_400.jpg







この人も  マジ 切れてたから

共闘体制だ ・・・


ミサイル 発射 してやるからなっ 


1238841498820_320.jpg




それに ・・・


とうとう  ウルトラ警備隊まで 怒らせちゃった 

この人達も  出動だっ! 


( ♪ ワン ダバダバダバ   ワン ダバダバダバ ♪ )

soga1_320.jpg





ちなみに、 アンヌ隊員は カワイイから  
危険な目には  遭わせない ・・・








勝手に ・・・
運転手 兼ボディーガードも 付けた

25-63_320.jpg








セブン も  ひと仕事するという・・・ ♪



地球の平和を守るため
M78星雲から  わざわざ  やって来る ・・・





「でも、 あんた 一応 HERO だから  やばくね?」  
って心配したんだけど






自分だと バレないように  気を 使ってみる との事   


さすが ・・・♪   判別不能な   変装ぶり!



気を使わせて
すまんのぉぉ~  セブちゃん 

1233679700190_320.jpg

何かの時  御返しさせて 貰うからね ・・・




そういえば

最近  バイト始めた  兄貴も  連れてくるって 言ってました ・・・

みんな それなりに 大変なんだぁ? 

urutora_s01.jpg



だいたい
国連安保理は  日本の事  ナメてんのか ・・?




いや  ナメられても 仕方ない  外交 して来たんだから 

もっともかも ・・・?





こんな時  あのオッサンなら



12369123500001.jpg


きっと 仕掛けて来たに 違げえねぇ ・・・





公私共に、 ヤル時は、やる!   あの、 おっさんは!



1232791540402_400.jpg




そして

後で  民主党から  意見されたりして ・・・




でも   今は  一郎のせいで  弱ってるか・・・?






おい、 キン公

もう 袋のネズミだぞ!

今度こそ  懲らしめてやる・・・ 




そうとは知らずに



今ごろは
きっと  こんな感じで
おだってるに  違いない

1238741625328.jpg

[2009/04/10 18:10] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<巷にある  看板考・・・ | ホーム | 心の生活習慣病~【第3章: 傾聴】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
