[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
停学給付金について、夫婦の会話より
1236045618_200.jpg





自民党から 定額給付金がでたら

何に使いますか・・・




★「お前にやっから、好きにしな・・」
☆「うそ? やった! ラッキー♪」



我が家での会話・・・・




実に  下世話な  女である・・・




話が変わるが





とある 雑居ビルのエレベーター ・・・



地下駐車場に 向かって 降りてゆく





中には  背の高い 若い男

そして 小柄な  女性 ・・・・





ドアーが 開く




男が・・・・





いきなり  



女性のバッグを  ひったくり  逃げようとする・・・・




必死に   抵抗する  女性 ・・・・





誰もいない  深夜の  駐車場




か弱い   悲鳴すら   誰にも  とどかない ・・・・






しかし  ここまでは  昔の話








今は  こんな感じになる 

ホレ ↓





















1233474022875.gif





↑ 「 おっかねぇぇ~ 」
      「首が、  折れてる ・・・・  」



この後・・・・


女性は  何事も無かったか のように
車に乗り  帰宅 ・・・
すでに エレベーター内での事は  脳裏にない




鮮やかな  護身術 ・・・  「 フ ン 」  ってな もんだ







翌日、  朝刊には  若者の死亡記事 ・・・
原因不明の 殺人事件に





親御さんは  悲しみ  怒る ・・・・

「犯人が、  憎い ・・・  」






真相を  知らないでいる事も  時には  必用なのか ・・・?







次に、

この写真を  見てもらいたい ・・・・ ↓ 


















1235487947_320_256.jpg




もし、 貴方の息子が
 紺シャツの子  だったとしたら
 貴方は、 なんと声をかけますか ・・・?



★ 「       ・ ・ ・ ・ 、     ・ ・ ・ ・ ・ 。 」
☆ 「 アハハハァァァ ・ ・ ・ ・ 、    バカだわぁ~  コイツ (笑) 」

( 我が家での  会話  → 息子への いたわり等は  無いらしい )










1235487947_320_256_200.jpg




もし、 貴方の 娘さんが  
 ピンクのセーターの子 だったとしたら
 貴方は なんと 声をかけますか ・・・? 



★ 「 お前、 白クンとも  H  したのか?  黙っててもわからんじゃないか! 」
☆ 「 若いんだし、イ~イ イ~イ     そのうち  壊れるし・・・ (笑)  」

(なんて ヤツ !)











1235487947_320_256_200.jpg


 もし、 貴方の 息子さんが 
  白シャツの子  だったとしたら
   貴方は なんと 声をかけますか ・・・?



★ 「 ・ ・ わかるけどなぁ~ その子は、やめとけよ!  ・ ・ ・ でもなぁ ・ ・ ・ 」
☆ 「あいやァ~ お前も 父さんと 同んなじ事  すんだねぇ・ ・ ・、やだねぇ~ 

って 実に 失礼な  女である







世の中には    
このんな シチュエーションを
生きる人もいる ・・・



当人達にも  いろいろ  理由が あろうが ・・・



男の場合と 違って   
世間の眼は  
女性に  味方しない ・・・



海太郎的には
別にいいじゃん ・・・!  と思うが



世間様は  
結構、自分を  棚に上げて  
好きなこと 言う ものである ・・・








写真を見ていて  切ない気持になる人 

私は  「好き」  です ・・・・







写真見ていて  「笑ってる人」

あなたも しましたね ・・・ (笑)





昔、 付き合ってて 
別れた 彼女には
  
どうか幸せに なってて 欲しいと ・・・



心から思う  優しい 海太郎







でもきっと
面影もなく 変わってるんだろうね




すべてが ・・・



そう、 すべてが ・・・









きっと、こんな風に ・・? ↓



ak_256.jpg




ウチの かみさんの 元彼も  
同じことを  思ってるような
優しい人だと したら ・・・




ご回答 申しあげよう・・・





「多分に洩れず 
跡カタ も無く  変わって しまいましたが
いまは、こちらで、 ホントに 幸せに 暮らされておりますよ ・・・
毎日、 好き放題 やっておられます。
そちら様に おかれましては、
家内のこと、どうか、想い出の中だけで 生かせて おいてやって くださいまし ・・・  






明菜チャン   ごめん ・・・ 


1232544474418_256.jpg









お・ま・け 




1231113821849_200.jpg
【この人の 為なら 死んでもイイ と思った Y.Mサン】








0324_062_256.jpg
【白雪姫 ・・・ 納得! チューに、憧れました】







amatimarinaw_256.jpg
【信じられない・・・そりゃないよ!  夢くらい 見させてよ・・・






 
1229528090_256.jpg
【この人こそ 女優の鏡!  いつも美しい 由美さん♪  いま、大好き♪】







1233531659941.gif
【アンタも、大したもんだ♪  ライバルの HIROMI-GO♪】






20090217k0000m010112000p_size5_256.jpg
【W.Aサン! ほんと、 頑張ってくださいねぇ ・・・♪】








 バリ島、
    ペアーでご招待 クイズ 




lindsay20evening0another_256.jpg

【この方は、誰でしょう・・・? 
 アメリカの女優さんです・・・ 
      見ればわかるって?】




答えは 来週に ・・・  意外と、 皆が知ってる人です(笑)





来週は、  季節外れの 「心霊写真」特集 ・・・ ですよ

イタコ_256
【恐山 いたこ 降ろし の図】
[2009/03/06 17:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時季はずれ・・・心霊写真特集 (怖) | ホーム | ナショナリズム なのか ・・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/54-a2d8a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
