[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナショナリズム なのか ・・・・?

1233479168936.jpg


「皆さん、 ごきげんよう・・・ 


わたくし  先日の11日をもって
また ひとつ 歳を 取らせて 頂きました ・・・





今さら 誰も 祝ってくれないので

一人 ケーキ など  楽しんだりして・・・   ↓


1234931895957.jpg
   【海太郎 ひとり 誕生日の図】




人生は 1回限りです・・・

思うがままに  生きていないと
きっと 後悔する・・・





心の中  望むものがある ・・・




でも  何も しないまま 
歳をとってしまう人が  沢山いる・・・





未来を  「狙う」 という  行動が  大切なのだ・・・

「本気」 + 「具体性を創る」 + 「パワーを出す」 = 達成





マジで  人生 生き抜いてやろうと  思って ・・・

また 走り出しました ! 








と・・・  俺は 張り切ってる のですが


この人たちが  ど~も  よく分かんない・・・ 

news.jpg








漢字が読めないとかで 
上げ足とられてたり ・・・

plc0901291251007-n1.jpg

ワケ解んない 「カネ」  

ばら撒こうとしたり・・・






みんな カネなくて 「ヒ~ヒ~ 」って時に

税金上げる ハナシ  決めようとしたり ・・・

fnc0902201100007-n1.jpg
「おめぇ~ は そこそこ 
カネあっから  いいけんどもよぉ・・・」 ↑






これ以上 出ていくもの  増やしたら   

みんな  ひんじゃうって~の 





深夜の ニュース番組で

新橋の 酔っ払い サラリーマンに インタビュー






「えっ  消費税・・?  仕方ないでしょう、 
      ヨーロッパは 日本より高いんですし・・・」
 って



オメェが  大丈夫なのかって   心配してんだっつ~の 






ぶっちゃけ

日本人 なまら  バカ ・・・ で






太郎・・・
郵便局 バラス時   ちゃんと考えないで  
めんつ気にして  ヤルもんだから ・・・





今さら  トンチンカンな事   喋って  
 
この旦那サン  怒らせちゃった ・・・ ↓

1233530858514.jpg





まあ、  この ヒトも  「どんだけ~」 か  知らんけど





途中で   引退 とかって    「 おっさん  そりゃ ネエべさ・・・ 


責任 とかって  無いんだべかねぇ  こん人たちには ・・・






引退して  
ブラブラ するの・・? 
 
遊んでくれるの  
むかしの  「亀サン」 くらいでしょうに ・・・



1232791540402_400.jpg





おっさん

いい加減  

マジで 怒られるよ ・・・  




この ヒト なんか  アンタの事   絶対 根に持ってるし ・・・

200px-Makiko_Tanaka_in_Hawaii_cropped.jpg



怒って 泣いてたもの・・・

おそらく  泣かせたの おっさんが 初めてだと思う・・・




絶対 恨んでる

1236227432_256.jpg

「おぉ~  おっかねぇ~」










しかし ・・・・

いったい この国は どうなっちゃうんだろうか ???


1233717999691.gif







リーダー不在の 経済危機 ・・・  







美しい国とかで・・・  コケて


220px-Abe_Bush_Heiligendamm_G8_2007_002_28cropped29.jpg
  





「貴方とは 違うんですっ!」 とか・・・


plc0803312007007-p1_320.jpg





挙句には
ガキでも  言わないような 
言い訳で スッ とぼけ  やがって ・・・  この バカが


stt0902172125008-n1.jpg






そんでもって

次  出てくるのは

この ヒト  あたり・・・?



423px-Yuriko_Koike2C_Aug__172C_2007_320.jpg



だって  いないもの  もう・・・ 

 



でも  2代目達 よりは  
全然 イイと思うんだけど







ぶっちゃけ・・・

野党だって  とんでもない奴  かつぎ出して くるし 







もしかして

こんど  この人 出して  くるかも・・・





1233744201434.jpg




でぇぇ~っ 

マジ 出てきたら  怖い ・・・







意外と  チョロい  くせして ・・・

stt0711041646004-p1.jpg


   気張ってるけどさ・・・





結局  なあぁんにも  出来なくて

政権交代 また 交代・・・








あっ、そうだ・・・ 
この旦那が  飲酒して  会見にでたら




1233297101760s.jpg
 
こんな  感じってか? (笑)






この人は
所詮  たけし軍団  だし・・・
セン  細いし ・・・ (頑張ってるけどね)

1232684949_320.jpg







こんなのが  
好き放題 やってた時代よりは  マシだとしても・・・

1234163686979_320.jpg







でも  この人
すごいと 思わない?

1234165143620_320.jpg

本物が  数百万の 人殺 してる時に

皮肉って  映画やっちゃうん だから ・・・






わが国には

大統領より
影響力のある  この  オバン

20090218axc2i003_18.jpg


バカ おやじ   差し置いて  大した女だ ・・・  







政権 変わっても

この人たちでは  今より  混乱させちゃうし ・・・

hat02201_320.jpg






思い切って
この ヒト  なんか 
総理に  どうだろう・・・???






1235101664278.jpg


きっと 宗教法人から  賄賂  もらうから 短命・・・ 






「ナハ ナハ」  官房長官 ・・・(笑)

1233359259202_320.jpg



意外と  イイかも  ・・・







そして ・・・
「 毒まむし 」  金融・財務大臣


1233105322362_320.jpg

そのむかし  ウルトラ警備隊 だった ・・・






親友の  モロボシ・ダンは 防衛大臣だ ・・・
1234926606450_320.jpg





政治家諸氏  には  
最初から 大したことは  期待しない・・・  できない・・・






しかし ・・・  

せめて ・・・  


これくらいの  

福利厚生は  

約束して ほしもので 




1233478072430_320.jpg








「神様どうかこの国を お導きください ・・・」


1234701279971_320.jpg




                    











 「えっ、  いま ワシのこと 呼んだ ・・・?」 
でわさん 心の師 ・・・G馬場サン ↓ 今となっては  プロレスの神様・・




1235101614846.jpg<

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

[2009/02/20 20:35] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<停学給付金について、夫婦の会話より | ホーム | 輝け 昭和の灯~っ ♪>>
コメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
私と1日違いなんですね・・・って
前にも話したような気が、しないでもないですが。

・・・はさておき、「でわさん 御用達」って!
日本語、間違ってますって!

強いて言うなら「心の師」ですかね。
もう一人の心の師は、みうらじゅんですが。
[2009/03/01 00:14] URL | でわさん #1sgqu/Nk [ 編集 ]
御礼
G馬場サンのこと、 そこまで慕っているなんて・・・
さすがプロレスファンの標本とも言うべき
「でわさん」ですね・・・
馬場さんこそ プロレス一筋だった・・・ 
A.Iサンは
実業家としての側面もあったけど・・・
[2009/03/01 08:37] URL | 海太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
