[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DO YOU KNOW HAGE ・・・?
あっという間の  出来事 でした ・・・


風呂で  洗髪 時に

最初は 指に  ひっ掛り 感が なくなってきて・・・




むかし、 毛根だった  箇所が

額に なっていた・・・



そのうち


耳の上の 辺りの  毛と
そり込み 入れてた  トコ 


毛の硬さが 変わってきて・・・・



気がつくと

てっぺんは  ひな鳥の ケツの 毛みたいに

ふわぁふわぁ  

風に  そよぎだした・・・





同じころ   

無駄に 目方が 増えだして・・・



気がつくと   

顔の輪郭は  ゆで卵型・・・







ヘアスタイルが  選べない





のばして 隠そうとすると・・・・

なおさら  目立つ !




周りの  人の  往生際の  悪さが  目に付きはじめ

真似しないよう  マインドを  作る




男たるもの 「いさぎよさ」 が  大切なのだ・・・



1233358572848_320.jpg




こんな人を  TVで  見るけど・・・


気持は  誰よりも  よく わかるが

自分に 嘘を付くようで   嫌だ・・・



数々の  言い訳をしながら



人は  生き続ける・・・




でも  自分に  言い訳をした 途端

自分の 人生に 言い訳 したことになる・・・






咲き乱れる 桜の花が 

一斉に  散って逝く

また  咲くことを  知りながら ・・・ 凛として 散って行く




そんな いさぎの良さに  男の生き方を 感じる



お花見父ちゃんお花見父ちゃん
(2005/03/20)
不明

商品詳細を見る







ススキノ ニュークラ   
若い姉ちゃんと  髪ノ毛の話になる




とりあえずは こっちも 客だから

怒るまでは 言って来ないが・・・



「男は 経済力よぉぉ~ 
といか言って  慰められたりする ・・・




カネさえ持ってれば  いいてことかッ !




「短く カットしたらぁぁ~  外人だって やってるし  カッコイイよぉ~ 」 
って言うけど ・・・



俺が  ジンガイ でない  ことは 
あいつらの方が  よく知っている・・・




トリプル 増毛法とか  色々ある みたいだけれど


bn_men_side_gradation_256.jpg



オデコの  真ん中から  毛が 生えていて
・・・しかも  ピンピンって 引っ張ってる

やろうという 気にも なれないし  ・ ・ ・




帽子かぶって  隠したって  

違和感は 絶対に残るし  
見た目だってよろしくない・・・





ホラ ↓

1233042318622_320_256.jpg





姉ちゃん だって




「 やさしい 人なら ハゲでも 平気ぃ~  」

なぁぁんて  言ってるけど・・・



心の内は  こんなもんよ ・・・




ホレ ↓


1232864422748_256.jpg






このままだと
絶~対  こんな感じに  なる ・・・   by 海太郎

1232544924608_256.jpg





「 男は ハゲたら おしまいよぉ~ 」

1232262656129s.jpg

[2009/02/01 16:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<温故知新とは・・・ | ホーム | 仕事しないと・・・>>
コメント
はげ好きもいますから!!
 こんにちは。

 髪の毛がうすくなってくるというのは、自然な流れで、いいと思います。はげ、全然問題ないです。大事なのは中身です!!
 
 海太郎さんの髪型は、やっぱりニュークラのお姉ちゃんの影響なんでしょうか・・・・
髪が短いのは、私も大好きですよ。
 
[2009/02/10 18:43] URL | kaorinyo #- [ 編集 ]
kaorinyoサン    頭もハゲないような人生いきてちゃいかんですよねぇ・・   
[2009/02/12 10:05] URL | 海太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/50-020fe6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
