[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
奴隷 ? 妻 ・・・・(笑)
正月 息子に せがまれて

カラオケ・ボックスに 行った・・・



勉強してるって 言う 割には


ずいぶんと  新しい 歌のレパートリーだ・・・




女房は  昼間っから ビール
ガンガン やってた ・・・・




前にも書いたが   うちの カミさん
酒呑むと   動きが  早くなる・・・・



DVDの  コマ送り みたいになる


仕方なく 付いてきた オフクロは

「人生 いろいろ」 を 歌っていた




人生いろいろ/鳳仙花人生いろいろ/鳳仙花
(2003/11/19)
島倉千代子

商品詳細を見る




「母さん  わかるよぉ~ ・・・ わかる !」

死んだ  オヤジは  道楽者だった・・・・







1時間半経って  帰ろうとしたところで




いつの間に 入れたのか ・・・(怒)
女房の  選曲が  流れ始めた・・・・(怒・怒)






ヤツは  いつも  流れを  乱す・・・(怒)


バス旅行で  トイレタイムに

勝手に 行動して  
  
遅れて みんなに 

迷惑掛ける  たタイプだ・・・!





早く 帰って   女子ゴルフ  見たかったのに・・・(怒)



BLOG用Photo 044




大体にして 
正月から オメェの 唄 聞かされて

どうだって言うのよぉ・・・(怒)





どうせ   なに 唄うか  知ってるし・・・!







普通の  女の人は   
嫌がって 唄わない歌だけど



ヤツは  これしか  唄えない・・・・








これだ↓



ザ・ベスト・ヒット~恋の奴隷ザ・ベスト・ヒット~恋の奴隷
(1995/04/05)
奥村チヨ

商品詳細を見る




いまどき  この歌  唄うかねぇ ???    ( しかも  中2息子の 前で )






それに

レコードジャケットの  写真・・・?




奥村チョ  の  バックって・・・



もしかして   風呂・・?





なんで  こんなトコで  写真撮ったの・・・?




奴隷だから・・・?





だとしたら
この 写真家の  感性って




結構  アブノーマルと  ちゃいマスのぉ・・・・?




とにかく  変な写真 !

 




以下 ・・・ 

歌詞と 俺の心情を   聞いてもらいたい





☆☆ ちゃら ちゃっ ちゃ~  ちゃっ ちゃっ ちゃららぁぁ~    ( イントロは  こんな感じだ )



♪♪  貴方と 会った その日からぁ~
    恋の奴隷に なりましたぁ~       ( 絶対  嘘! )

    貴方の 膝に絡みつく 子犬のようにぃ~  ( ホントだったら、ウザいから・・・ )

    だからぁ~  いつもぉ~  側においてねぇ~   ( 断る! )
    邪魔しないからぁ~              ( とっくに 邪魔です・・・! )   
 悪い時はぁ~  どぉぞ  ブッてねぇ~ ( ブッてみたいよ・・・ グーで ! )

貴方好みの~ 貴方好みの~ 
       オ~ンナ にぃ~  なりたいぃ~  ♪♪
( 俺は 善場アナが イイ…)




          「 腹が立って きたから  2番も いきます ・・・ 」





  ♪ ♫  貴方を 知った その日からぁ~ ( 失敗したぁぁ~ッ ↓ ・・・ 涙 )    
    恋の 奴隷に なりましたぁ~           ( やり直したい・・・ )

    右と 言われりゃ  右向いてぇ~ ( そもそも 人の話を 聞かんだろッ!)
    とても 幸せぇ~       ( そりゃぁ  オメェは 幸せだろうよ )

    影の~  よぉにぃ~  ついてぇ~ 行くわぁ~    ( 止めてくれ! )
    気にしな~いでねぇ~                 ( おっかねぇ~よォ )


   好きなぁ~  時にぃ~  思い出してねぇ~ (思い出す事など、何も無い! )


    貴方好みのぉ~   貴方好みのぉ~   
                 (すまん!  俺は シャケが あればイイ・・・ )

    オ・ン・ナ にぃ~  なぁ~りたぁ~いぃ~    ♪♪♪     
                                      ( お前には  無理 !! )





ハウリング ・・・ ばりばり
エコー ・・・ 聞きすぎ




場末の呑み屋  

地方にある  路地裏 


「天国銀座」で  酔っ払ってる オヤジの  唄い方




カラオケ・マシーンは  「96点」を  出していた・・・・・






ひとりで  「 イイェ~イ ♪ ヒュー ♫ 」
とか  盛り上がってたし ・・・






 ・・・・・ アホか?








国宝阿呆―人類初の世界遺産?国宝阿呆―人類初の世界遺産?
(2003/10)
坂田 利夫

商品詳細を見る









【本日より処方】 海太郎より、心のサプリです・・・お大事に ♡
[2009/01/18 18:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕事しないと・・・ | ホーム | 若年性・・・痴ほう症?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/47-717b1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
