[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
若年性・・・痴ほう症?
相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)
(2008/12/10)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る




「ちょっと、質問なんですが・・・?」




朝ごはん  食べますよね



途中で  何杯食べたか  

忘れること  ありませんか・・・?



わたし  あります・・・



●「メシ くれや!」
○「あんた  三杯目だよ・・・」


●「うそ・・・?」
○「嘘じゃないよ  三杯目で・す・よ !」    ( 念 押されたりする )


●「・・・・・」
〇「・・・・・・」


●「おつゆは・・・?」
○「おつゆは  まだ 一杯目・・・」



最近  こんな会話が  朝から 続くのである




私、海太郎は  朝 4時 50分に  起床する・・・

 

リビングに  クイックるワイパーを  掛けながら
コーヒーを入れる・・・
( 女房の掃除が 気に入らないので  TV周りだけは 自分でやることにした )


ビタミン・ジュース と サプリ
医者から 処方されてる 血圧の薬を 飲みながら
腹筋を15分する・・・

(恐らく  1000回はしているので  春には  仮面ライダーの腹に なっているでしょう)



Real Action Heroes 220DX 仮面ライダー新1号 RAH220-44Real Action Heroes 220DX 仮面ライダー新1号 RAH220-44
(2006/12/25)
不明

商品詳細を見る




最近  太ってしまうので  
運動が 滞らないように
早朝に  こなす様にしている・・・



心臓に 悪いから 走らない・・・
寒いとこにも  行かない・・・



そうだ・・・  俺は もう 強くならんでイイのだ



ニュークラの 姉ちゃんが言ってた・・・

「喧嘩 弱くたっていいの・・・
優しければぁぁ~  
なんたって 男は、 経済力だからぁぁ~ 」 って


カネが  いたわしく 感じてきたから
もう ススキノなんて  行かない

散々  通っておきながら 言わせてもらうが・・・



友達は  まだ  周2で  通っている

実に  知能指数の 低いヤツ等だ・・・

俺は もう 行かない






  ウチは  ガレージが  スタジオみたいに  改造してあって

そこで ボクササイズ と 
腰ふりコアリズム の  ミックスした エアロビを 70分   (自分で アレンジした)



BGMは 70年代の ハードロックだ・・・   
朝から ノッてくる


体重は  ゆっくりと 落ちてきている

ベルトラインの 「乗ってるぜィ!」  贅肉は

ほとんど  取れた・・・



筋肉が  PUMP-UP しない程度の
ウェートトレーニングを 全体的にする・・・



筋トレしないと  オヤジの体は  丸みを帯びてきて
死んだ  父さんに  似てくるものだ・・・



そして、 7時には 朝食だ



吉野家で 鍛えた
早食いが  祟っていて

なんぼでも  喰える・・・(笑)



ちなみに  パンは 喰わない

頭が 悪くなるからだ・・・  (嘘だ)



良~く 噛んで  食べると
満腹中枢に  指令が届き
お腹が 一杯になるらしいが・・・


俺には  そんな 中枢なんか 付いてない




産まれた時から  付いてない





昔から

「腹いっぱい メシ食って 人の倍 働け!」  って 教わった・・・





誰だ!  
そんなこと  教えたのは・・・





大人になってみたら

「知的な人は 食事を7 分目に控えて 決して 満腹まで 食べないもの・・・」 と
金持ちの 社長から 教わった




親や 身内を 過信しては いけない
まず  適当で  根拠がない




仕方ないから
ご飯を 小さな  茶碗に変えた・・・   こんな感じ ↓


ひまわり 茶碗M326ひまわり 茶碗M326
()
不明

商品詳細を見る




・・・ 変えて しばらく  経つけど  喰った気がしない 





みのもんたの朝ズバッ!でズバッとわかるニッポンの問題点みのもんたの朝ズバッ!でズバッとわかるニッポンの問題点
(2007/12/19)
TBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」スタッフ

商品詳細を見る



君の好きなヒト   (CCCD)君の好きなヒト (CCCD)
(2003/12/03)
K&TT.N.T.

商品詳細を見る
 



みのもんた と アヤパン を 交互に  見ながら
お代わり した事を  忘れてしまう・・・



そのうち

喰ったことすら  忘れてしまうのだろう




おれが 介護になったら




女房に  捨てられる・・・・




絶対  捨てられる・・・・

これだけは  自身がある・・・・




血圧が高いのに  おつゆは  しょっぱい

生命保険は ガッポリ 入っている


事故で 死のうものなら


女房は   一晩で  「セレブ」  になる



今日も  冷蔵庫を見たら

期限切れの  「腐った」  牛乳 ・・・・
何回  注意しても  直らない   悪い癖 !




賞味期限が  切れた 女房
使用期限が 切れた 亭主・・・・


今日も 朝から いがみ合い
わかれそうで  別れない



これぞ  まさしく  「腐れ縁」








ダメおやじ (5) (双葉文庫―名作シリーズ)ダメおやじ (5) (双葉文庫―名作シリーズ)
(1998/07)
古谷 三敏

商品詳細を見る








[2009/01/18 11:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奴隷 ? 妻 ・・・・(笑) | ホーム | 入院時代・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/46-b89c0809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
