[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々の入院・・・
5月に  バイクで事故って・・・

以来 左手の手の中に 金属が・・・
チタン製とかで



医者のA  曰く・・・

なんなら、ずっと このままでも  イイらしい



って こんな感じなのに・・・↓  (バカじゃねぇの・・・)



DSC02607.jpg


っていうか  


こんなの入ったまんまじゃ

手首ン中で  当たってしょうがねぇっつーの・・・  (結構  感触は  キショイ から)





という訳で


年内仕事の  段取り    万全・・・  

手を切って・・・
金具 バッコリ抜いてもらう ことにした・・・





全身麻酔・・・

あっという間の  夢心地・・・


その後の 記憶も 残らないのが 不思議・・・

  


毎度のことだが

気がつくと  病室のベットだ・・・



夕方   手の空いたころ

医者が持ってきた  金具とネジ・・・


こんな感じ ・・・↓


DSC02674_256.jpg


おい おい ・・・


結構 変わらないんだから・・・(この 部品 見てよ・・・ぉ)

電機製品の部品と  なんも変わらないんだわ…

どうせ 人の手  されど・・、  よくもまぁ・・・こんな




人の  骨って  結構 細工がきくみたいで・・・



リハビリに来る 人の中には


手の平  半分に  切り落としてきた 人だっているし・・・
しかも  ちゃんと  ひっ着いてたりして・・・



なんでも出来ちゃう?  整形外科医・・・




それよりも  術後の患者  マル投げされる  作業療法士

この人達のほうが   実に 大変だ・・・




術後の  結果も  

作業療法士の ケアー次第で

良くも 悪くも 変わる 

頼むぞ  作業療法士の 皆さん!





そこで
おれの 手だけど・・・


前よりも  機能UP させて もらいたい!



たとえば  「何でも かっぱらう 左手」 な~んてのは  どうだろう??
(結構、低能児?~海太郎)




とにもかくにも、



私、 すんごく 退屈だし・・・ 


出てくる メシは  絶対に 刑務所のほうが 良いし・・・ 



ってんで  

この際  バナナダイエットと  2ℓの 淫水・・・(間違った)  

「飲水」で  どれ位 痩せるものかを  実験クンだ




毎回喰ってるのは、こんな程度のメシ・・・↓
(食べ物に 文句を 言っちゃ いけません!)


DSC02666_128.jpg

(安いご飯・ 変な魚のパッサパッサPIKATA・ モヤシ5本入り、おつゆ・ 
白菜の胡麻和え水浸しジャブジャブ・ イミフな野菜炒め一口大)





お酒も  呑めずに  



脳内の  正常化を  図る・・・



すると、
こんな人物が  どう変わるのか・・・↓


DSC02671_128.jpg
(点滴を 咥えて、 本年度 最後の悪態をつく 心の生活習慣病 療法士~海太郎・・・バカだ!)



お役にたちます・・・! 2009年度  ご期待ください 





 
                                



注)45歳を過ぎたら、正義の味方になりましょう♪



ウルトラセブン Vol.10 [DVD]ウルトラセブン Vol.10 [DVD]
(2009/07/15)
冬木透

商品詳細を見る
[2008/12/23 14:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1年の目標 立てますか・・? | ホーム | 夫婦喧嘩・・・犬だって喰ってるしぃ・・・みたいなぁぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/43-0f52db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
