スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「なんか、おごってよ…♪」
今年も、 とうとう12月になっちゃったぁ・・・


私的には

目標達成の一年であったと言いたいところ だが・・・


どうしても 叶えたい  かけがいのいない 夢があって

そこん所が  いまいち  

いや  いま2 ・・・ いま3

思った通りに行ってない・・・




 前いた会社に  用事があって 結構 顔を 出すが

ビルの エレベーター付近で  昔の同僚に  出くわす・・・


● 「こんにちは・・・」

俺 「あっ どーも・・・  久しぶりですね 」

● 「どうですか? 忙しいんでしょ・・・?」

俺 「はいはい おかげさんで・・・」

● 「 ・・・・・ 」

俺 「〇○サン こそ 忙しそうで・・・    今度 なんか おごってよ・・・(笑)」

● 「ナニ 言ってんですかぁ~。 こっちこそ おごってくださいよぉ・・・」




こんな感じで  挨拶が  交わる



この一年間  

「なんか おごってよぉ・・・」 が  私の挨拶 開口一番だった

わざと そうして来た・・・


最近の  日本 ・・・

この 20年にもなる間



皆が 不景気に参加している

在り来りの 挨拶してたんじゃ

こっちまで  調子が 狂ってしまうっていうもの・・・


不景気なんか  

参加するか 不参加でいるかで  

商売  どうとでもなるって言うもの



世間の流れに 受け身でいるうちは 

人生 V字 回復なんて  絶対に 出来やしない


「なんか おごって~・・・」


相手の反応が  そのひとの 出来高を  物語る


「おぉぉ  いいですねぇぇ・・・ 寿司でも喰いに行きますかぁぁ・・・」


今年は  いや  去年も  

誰一人  こんなこと言ったやつは  居なかった・・・



人生  一回しか  ないのに ・・・・


辛抱して  生きてる人  実に 多い・・・

どうせ   ひとりで  生まれてきて 

一人で  死んで行くんだから・・・



思いっきり  やれば好いのにね・・・




スポンサーサイト
[2008/12/01 20:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夫婦喧嘩・・・犬だって喰ってるしぃ・・・みたいなぁぁ | ホーム | シャケ~っ  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/41-1d3cf382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
