スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毎日 呑むの やめられない・・・コレって病気?
今日 久々に ダチに電話した・・・

昼メシ 喰って 「ちょっと寝ようかなぁぁ~」 って 思ってたらしい

まぁ  朝も早いヤツだし  中年だし・・・仕方ないッか


先日 そいつの 事務所に行ったとき  
女が食うみたいな  小さな弁当箱が デスクにおいてあったっけ・・・


Miffy(ディック ブルーナ) 箸付二段弁当箱オレンジMiffy(ディック ブルーナ) 箸付二段弁当箱オレンジ
(2007/09/01)
不明

商品詳細を見る

↑ こんなヤツ


ちなみに 元ラグビー選手   フォワードだから  体が なまらデッカイ !

〇「おめぇ  昼 アレだけ・・・?」
☆「おお そうだ ! 」
〇「チッこい弁当だなぁ~ 足りなくねぇか?・・・それとも、朝 ガッパリ 食って来るのか?」
☆「いやっ  朝も こんなモンだぁ・・! 」
〇「オメェのカラダで よくもつねぇ・・? 
  ナンボも 喰わないのに 何でそんなに でかくなるのよぉ・・?」

☆「酒じゃねぇか・・?」
〇「毎晩か・・?」
☆「 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ たま~に、  呑まない日が 有るかなぁ・・??」


(笑) バカだ・・!  俺と 一緒だ・・・!


朝起きたときは  毎日 決心している
今日は 無駄に 呑まない・・
運動もして 痩せてきてるし・・・
帰ってきたら 腹筋しながら ニュース見て ・・・
今日は 呑まない ・・・・ ! 




でも・・・、 夕暮れ時が  実に ヤバイ !

商店街に 街灯が灯る頃・・・ 

俺の場合 
どこにいても 
「死んじゃった、 河島英五」 の唄が 流れてくる

河島英五ベストセレクション&ベストライブ「生きてりゃいいさ」河島英五ベストセレクション&ベストライブ「生きてりゃいいさ」
(2006/11/22)
河島英五アナム&マキ

商品詳細を見る


♪♪ 一日 二杯のぉぉぉ~  酒を呑みぃぃぃ~
    肴は とくにぃぃぃ~  こだわらずぅぅぅ~ 
     ・・・・・ ・・・・・ ・・・・  (唄:時代おくれ)♪♪


この唄  大好き !




一日 二杯なら  今まで失敗なんか してこなかった・・・


(いま ふと思い出した・・・)

俺が 22のとき ・・・
ヤツには  パクられそうになった所を  逃がしてもらったことがある (笑)
これ マジの話だ・・・(笑)


 

 肴に こだわるって言うか、 なんというか ・・・??

酔っ払ったら 何でも 喰う !
何でも 喰うから メタボに なった・・・



 オナゴだって 何でも喰ってた 頃がある・・・ ・・・ 

( 思わず、 また 思い出した ・・・ 今日は 調子がイイ! )

思い出したけど・・・  とても Webでは 書けない・・・(一人・笑!)
マジ 書けない ・・・(笑)


毎日  呑んでしまうには  ちゃ~んと 訳がある !



ウソだ   そんなもん  無い・・・

生活習慣だ・・・  美味いんだ・・・  酒も オカズも ・・・
何もかも・・・!


綺麗に 生きたって  人生一回 !
かしこく 生きたって 一回は一回 !


ヨーグルト 食って 野菜食って 養生したって
癌に 倒れりゃぁぁ  それまでよぉぉ・・・


それより
  
生まれてきて・・・ 
願って・・・
叶えて・・・
分かち合って・・・
知って・・・
また、一に戻って・・・

こんな人生が  俺は 心地イイと思っている


昨日、 清原の 涙・・・  綺麗だった!


卓上 清原和博 2004年度カレンダー卓上 清原和博 2004年度カレンダー
(2003/11/30)
不明

商品詳細を見る



自分を信じ
仕事を楽しみ
誇りを持って 男を 全うしていく・・・



毎日 呑むのは・・・病気?

アホ言うなッ ・・・・・ それで  いいのだっ !


わかったかッ  A・Jの高橋君 !  

いつも  ありがとうよ・・・・(愛)







しあわせになろうよしあわせになろうよ
(2003/05/01)
長渕剛

商品詳細を見る


スポンサーサイト
[2008/10/02 19:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<登山にみる、人生・仕事・生活習慣 | ホーム | 今日 人の命を助けました・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/36-0b2c4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
