スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GOLF ハマッテます・・・
まさか

こんなに 好きになるとは  思わなかった・・・



 大体にして、  世の中の底辺から上がって来た  俺にとって

あんなスポーツは  気に入らないの一言だった・・・


イイとこ育ち風の 奴ら が  ああだの  こうだの ・・・

金もないくせに  仕事付き合いで  やってる奴とか・・・


サラリーマンが  傘もって  ホームで スイング教えあったり・・・


中には・・・

ガキの頃から   練習場に通って  プロ目指すなんて

もっと  子供らしい  鍛え方があるんだろうにぃ  


ってなくらいに  斜めに 見ていたもの・・・ゴルフの事!



去年の  9月頃から  仕方なく  ちゃんと始めることにした

歳だって とってきたし

夜な夜な 酒も 呑まなくなったし

周りとは
ゴルフくらいしか  
付き合いのできる 
ジャンルがなくなってきたからだ・・・


 ちゃんと練習して  ゴルフを  受け入れて  プレイしてみたら・・・

なるほど、  それでかぁぁ・・・

見たいな  

俺の  やる理由が  見えてきた (笑)


みんな  それぞれに  持論があるのだろうが

俺は  これだ・・・


たとえば

ケンカが弱くても  

ケンカの強い奴に 勝てるのが  ゴルフ(笑)


力が無くても  それなりに いいし・・・

足が 遅くても いい・・・

アタマが 少々悪くても  素直なら 大丈夫・・・

育ちが  悪くても  OK・・・

社交性が無く  団体行動が 苦手でも やれる・・・


戦う相手は   いつも  自分・・・

油断したからって  相手に やられる事は無い・・・
自分が  落ちるだけだ・・・


女の子と  同じ条件で 一緒に できる・・・
女の子と  やると 楽しい・・・
初めて 会ったのに  警戒しないで 近寄ってくる・・・

たまに パンツが 見えそうで 見えなくて  癒される事もある・・・

ハゲ でも   ヒーローに  なれる!


格好 つけようとすると   まず  ヘボる・・・(笑:なんでだろう?)  


 100パーセントの  人間なんて  いないから

いかに  ミスをしないで  18ホールを  回るか・・・

ミスしない人なんか  いない訳だから
ミスを  いかに 冷静に  リカバリーして
次の  チャンスを  見出しにいくか!

 
途中で  嫌になっても   止められないから
自分を  保ち続けるしかなくて・・・

そんな自分が  
一緒に 周った  人たちから 観られて
いろんなこと  感じたりして・・・

 これ以上プレーするのが 
嫌になるくらい  落ち込んでも・・・

次の  ショットが 心地好いと
一気に  気分が 変わり  プラス思考に なったり・・・


口はばったいけど   

人生・ビジネス・親子・男と女  そのものに 感じさせられる・・・


「ゴルフ場では  技術的な問題の  解決を 試みない事です・・・   
 ゴルフ場に いる  あなた自身を  充分に楽しむことです !」


この一言の  お陰で  急に スコアーが  良くなる・・・

変わった  スポーツだ・・・(笑)



江里菜優勝ポーズ


人生も  同じだ・・・


生かせて もらえてる事を   楽しまないと  損だ・・・

上手く行かない 事のほうが  多いけど・・・

リカバリーさえ 出来れば

チャンスは  また  すぐに  やって来る!




追伸:  原 江里菜 ちゃん  コレ読んでたら  コメントください
     
       ファン なんです♡

















スポンサーサイト
[2008/08/27 18:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<変な人見ました!  | ホーム | 食べ物について、考えよう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/30-74a19346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
