[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変わった人がいるものだぁぁ・・ペット編
「やべぇ・・!」 

8月 初めての 書き込みだぁ・・!

どうでもいいけど、  暑すぎ~っ  呑み過ぎ~っ  サボりすぎ~っ  (って、 どうすんの??)


先週の週末、  久々に オホーツクに営業しにいった

すんげ~ぇ  いい天気


道中  すべてが 森林浴  みたいな  コースを  BMWで 疾走~

秘密の  コースだから  マッポも でて来ない


風の匂いと   太陽の香り  が・・・

俺を  不良オヤジへと  奮い立たせる  

ような 事は  もう無いが・・・


途中  立ち寄った  蕎麦の名産地で (幌加内)



またまた、  変わった家族というか・・・
代わった趣味  のひとを  確認した・・・




なんと・・・

アフリカに いる筈の  「鳥」 が   
冬には、零下30度を 楽に越える この地に

ペットになって 住んでいた・・・   コレだ↓



ダチョウ小


この辺には、「熊」は  棲んでいる・・・

「キタキツネ」も  「イヌワシ」も  「タヌキ」も  居る・・・




ダチョウ中


ぶっちゃけ、 そのへんの バリバリ民家の庭だから・・・



表札に  「ダ~チャン」&「チョ~チャン」 とあった

だから、もう一匹というか  もう一羽  居るのだろうか・・?


まじで、  車の通る  国道に面して  立っている・・
微動だも動かない  「ダチョウ仁王立ち」

いまは、8月だ・・・

2月とか、 3月は  どうしていたのだろうか・・?



ダチョウ大



通りすがりの  オジサンたちが・・・

「おう・・!」って  声を掛けて行く・・・

「ダ~チャン」か「チョ~チャン」か 知らねぇけど 

オジサンには 顔を向けて  反応する・・・   俺には 無視をキメル・・・


こいつの  飼い主の  顔が見てみたい・・・
その人の  子供に 「コメント」 もらいたい・・・


もしかして、  壮大な「夢」を持っていて

「夢は叶えるものですよ・・!」  な~んて  熱く語られて

旭山動物園を超える 夢  伝えられたとしたら

俺は どうすればいいのだ・・・?


こんな、 寒い  蕎麦の産地の  国道沿いの   民家の空き地に 「ダチョウ」だぜ・・・

きっと、変わってるよ・・・ 飼い主は・・・



せめて  一言  言わせてくれ・・・ 「聞いてないよ~ッ♪」




ダチョ・リブレDVD-BOX vol.2ダチョ・リブレDVD-BOX vol.2
(2007/08/24)
TVバラエティダチョウ倶楽部

商品詳細を見る





 
[2008/08/15 11:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆・・私の変わった趣味 (笑) | ホーム | 「カンナ」になった女の ふてぶてしさ・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/26-88b5654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
