[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4ヶ月前、こんな事があったの・・・・!
 六年ほど前
仲良くしていた  友人から
資産運用  と言われ  不動産を買った ・・・


 border=出口からみる収益不動産投資―和合実が教える成功の決め手! 実例編/不動産の見方、買い方、儲け方
(2007/03)
和合 実

商品詳細を見る


それから  3年後  そいつは  資産運用 物件を  
取り扱うのをやめた ・・・

賃貸用物件に  将来性が ない 事を
知っていながら  私に  売ったのだ ・・・


 当時   ヤツの話 ・・・  「なるほどねぇ~」 の 口上
師  のたまわく ・・・   あくまでも  自己責任です   資産運用は!



とても  仲が良かったので  信用していた ・・・

でも、 仕事が うまく 行かなくなる  と
やっぱり  自分の 身を  優先するのか??

 
 
 コチラの気持ちとは裏腹に
人って 意外な事を  する  ものだ ・・・



日本一のホラ吹き男日本一のホラ吹き男
(2006/05/26)
植木等

商品詳細を見る



でも、  賃貸用物件だし  
持っていても  いいかなぁぁ  なあぁんて 思いながら
しばらく時間が過ぎた ・・・


部屋が空いたまま   入らない!

そんな  状態が  見えてきた ・・・


 ヤツは  「そのうち 入るから 大丈夫・・・」  と
投資の 有効性を   もっともらしく  語る
 所詮  自分の  カネ  ではない ・・・



 ある日  とある図書館で  時間潰し ・・・
「不動産 運用物件の 裏表」 なる 本を手にして
10分ほど  流し読み!


  その後、 一秒で決断 !  ( エライ )

自分の 物件を 売りに出した ・・・
正直  負債が 残るのも  覚悟した 


なかなか  売れない事も  覚悟のうえだ ・・・
銀行ローンだって  タンマリ  残っている~



もしかして、ヤバイかも・・・
                                と 覚悟を決めていたら



なんと ・・・ 売れた !

直ぐに  売れたのだ !

しかも 言い値で ・・・

 買い手が 少しの  値引きを  求めて来たから  OKしてあげた    


でなけりゃぁ・・・
マジで  ヤバイ事に  なっていた !


 図書館での  立ち読み   時間潰しの ・・・・


  私   いつでも   5年先を  読む様に 気をつけている ・・・ 

ヤツは  先が読めない??    あるいは、  ダマシ  入れやがったのか?


そんなこんなで    
今の 世の中を を見ていては ダメだ ・・・

 先を  意識して  仕事を  選ぶ事だ ・・・

自分が  加齢する事を  頭に入れて  働く事だ ・・・


意識さえ  シッカリと  心がまえておけば


ほんの  立ち読みからも   思わぬ   発想が出来る ・・・

今回は  まさしく   
それが  垣間みれた  出来事ではないか?

 

    自分以外は 信じられない  ご時世??

 でも  自分の事は  100% 信じられるのでR   

即断  即行 なのでR


 私は 自分の仕事上  立場を  保てた   のだが ・・・

 
 結局は・・・  この六年間の投資  

                      けっこう  儲かったので R





植木等伝「わかっちゃいるけど、やめられない!」植木等伝「わかっちゃいるけど、やめられない!」
(2007/12)
戸井 十月

商品詳細を見る


[2008/07/23 19:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大人 酒的夏宵 ・・・聴くなら これでしょう ♪ | ホーム | 山本モナ「また、やっちゃった事件」に学ぶ ・・・平成 男の美学♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/23-bd9e1ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
