スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
山本モナ「また、やっちゃった事件」に学ぶ ・・・平成 男の美学♪
 いやいやいや、  よろしいんじゃ ないでしょうかね・・・?

だって、  モナちゃん  なんてったって  「男が 好きなんだもの・・」

モナ


考えてみりゃ   周りに  いっぱい 居るでしょ・・・

何人もの男  手玉にとってる ヤツ (笑)   とか

男がいないと  生きていけないヤツ (笑)   とか  

付き合ってる男と    夏の夜に言い寄ってくる男 とを 
間違って? 混同してしまう ヤツ (笑)


俺の 姉貴の  若い頃  思い出したよ・・(笑)


人の旦那とか 男とか  
取っただの 取られただの ・・・ 

昨日今日 始まった事じゃないし


ただ  モナちゃんの場合   『 バカ女 』 と言われてしまえば  それは しょうがない!

『 酔ったら 誰にでも付いてく  女 』 と言われても   これまた しょうがない!


ただ、  モナちゃんには  オヤジから一言  アドバイスしてあげたい・・


たとえ  一夜の   「お土産オトコ」  だろうが

火遊び意識も ない  「たまたまの不倫」  だろが


アンタほどの 女だもの

キ〇タマ  ちゃんとついてる  優しい男と  遊びゃいいのに・・・

 だって、 散々 やっておきながら・・・
国会議員も  野球選手も  あんたの事   かばってもくれないでしょ

そんな オトコ

俺たち  シャバで下積み  つんできた  「不良オヤジ」  から 言わせてもらうと

 ただの 『包茎オトコ』 って 言うんだよね


まちがいだらけの包茎知識 (寺子屋ブックス)まちがいだらけの包茎知識 (寺子屋ブックス)
(2000/07)
飛波 玄馬山本 直英

商品詳細を見る



だいたい モナちゃんは  普段 付き合う  オトコが  良くないなぁ


アンタの 親分 たけし  みたいにさ ・・・

女のために  消火器もって  出版社  殴りこみに行くくらい

 大事にしてくれる 男に 付いてかなきゃね・・・


ま・・・ そのうち また TV 出て来るんだろうけど

この期に及んで  AV  再出発とかだけは 勘弁してよねぇ ・・・


ところで、 なにかい・・?  
やっぱ、  若い 「ガキ」 じゃあ 役不足なのかい・・・?(笑)

 解るよ~  解る!  役不足だよなぁあ~ !  


GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等GOLDENSTAR ゴ-ルデンスタア 日本一の無責任男 植木 等
(2007/04/29)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[2008/07/20 12:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4ヶ月前、こんな事があったの・・・・! | ホーム | NOMO選手・・・ありがとう ♪>>
コメント
山本モナが好きなタイプは鳥肌実だそうですが、
彼も、何かあったら真っ先に逃げそうなタイプです。

ちなみに鳥肌実は、あらゆるお笑いブームに乗り遅れている芸人です。
http://www.torihada.com/top.htm
[2008/07/22 00:05] URL | でわさん #1sgqu/Nk [ 編集 ]
 ちなみに、 海・太・郎 は  開き直り とぼけ シラキリ 男ですぅぅ(笑)
面倒かけんでくれ・・・って 感じです
覚えてるだけで、前科3犯っす  命落としかけました・・・(アハ アハ アハ) 
[2008/07/23 16:21] URL | 海太朗 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/22-e6ea8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
