[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
可愛がられてますか? ・・・アナタ
 みんな   結構   ペットって  飼ってるよね・・・ 


 我が家では   カミさんが  「金魚 4匹・・」 ( 水槽が  深緑色の水  妙に デカイ )

 そんでもって ・・・  

変な  透明の カラダです・・・ 淡水エビ あまた 
(ケンミジンコみたいに ウジャウジャ増える ヤツ)

『 ゴハンだよ~ 』 とか  話しかけながら   エサ   あげてる  けど・・・
 

 ぶっちゃけ・・・   そんなの 聞いてねえぇ~っうの !!

 「金魚」 も 「へんなエビ」 も   日本語ッ  知らね~から (笑)


どうでもいいけど・・・  懐かしの 歌番組 観ながら  

酔っ払って  テレサ・テン の歌   テレビと一緒に  唄わんでくれ !
( アンタの 「 つぐない♪ 」  最悪だから・・・ )


 オイラは  犬 ・・・

なんたって 犬 ・・・

3歳に なるんだけど  パピヨン  の  「 ラリー君 」     白黒の毛のヤツ


普通のラリー_256



好物は・・・  口うつし の 鮭トバ 

 ソファーでは 時間の 許す 限り   

顔 ナメ舐め ・・・   そんなに 美味い?  オレの顔 (笑)

 
 今となっては  誰も   スキンシップ なんて    してくれないシ ・・・


あっ そうだ ・・・

全国の ご亭主 諸兄に いまさらながら   ご忠告 !

 皆さん、 稼がなくなったら  「 おいしまい 」 よ~ 


亭主なんて  最後は  女房の  家畜みたいな モノなんだから ・・・

ましてや  高齢で  恋愛なんてしてる人

彼女に  ケジメ正して  「 入籍 」 なんて  考えたら 

アッサリ  断られますよ ・・・


どこの世界に ・・・ !!   

  こん後   介護になって   手のかかる アンタの   面倒を見て 

添い遂げるような  危篤な  選択をする  オンナがいるの・・・?


稼いでるうちが  「華・・・」

 何でもいいから  仕事もって  小銭くらいは  稼ぐ事よ・・・!


 話が  ガラッと変わるけど

暑いね~   とにかく  暑い !


「 ラリー君 」   犬の 床屋さんに 連れてった ・・・


 ヘキサゴンの 優樹菜みたいな   女の子が   毛~  刈ってくれた・・・

「 わぁぁ  ラリー君 ・・・  マジ ! 可愛いぃ すよっ ♪ 」  って  言ってた 



こんな感じ ・・・


毛の短いラリー_256


確かに 「 短く 切ってね ♪ 」  とは 言いました !
 だからと言って ・・・

オメ~ぇぇ  この~ぉぉ


「 パピヨン 」ってのはさぁ・・・  

耳の毛が  「蝶」 みたいだから  「 パピヨン 」って  言うんだべさ ・・・

 「 超 可愛いっすよ ・・・ 」 って 
お前  本気で  思ってんのかっ !!


小さい 「 ウシ 」 に 見えるのは   俺だけでしょうか ?


心なしか ・・・
   
犬なりに テンション 下がってるような  気がするんだけど   この写真





恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)
(2007/09/26)
Pabo

商品詳細を見る













[2008/07/17 20:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NOMO選手・・・ありがとう ♪ | ホーム | どやっ ・・・ 痛そぉやろ !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/20-d3bf720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
