[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どやっ ・・・ 痛そぉやろ !
 最近  お気に入りの CM
 
 殺虫剤のCM


「 遠くまで 飛ぶやつか・・・ 」
「 一晩中 長持ちするやつか・・・ 」
「 今夜は  どの キンチョーが いいんやぁぁ 」

     『 いやらしいわ~ 』

「 いやらしいやろぉぉ 」      

豊悦が  海の家で 官能小説を 読みながら・・

手伝いの オバチャンに つぶやく  カットが   たまらなく  イイぃぃ (笑)

大阪弁の  持ち味って  

間抜けているようで 
それでいて 人情味を伝えてくれる  イントネーション  

グッと来る

我々は  普段使わないが ・・・

使いようによっては  嫌味がナイ

で、 今日の タイトルは  大阪やぁ ・・

20年前 ・・・

阪神が 優勝した歳
大阪にいた事がある

そのときに  心に残った   言葉 
   『 ウチ、   アンタの事  すっきやねん ・・・ 』

               イントネーション が   未だ    耳に      残っている ・・・

「 俺、 付き合ってる  オンナいるから    ゴメン ! 」     
・・・あの子 幸せにしてるだろうか 

二週間だけの  大阪    思い出が いっぱいだ ・・・


『 いや~ぁぁ   どういう訳か  モテたねぇ・・・      (いま、 だめサ ) 』


 ↓ 写真は  最近  撮った   我が 左手親指の   レントゲンだ !


手のレントゲン_256


『 どやっ、 痛そぉやろぉぉ~ 』

「こんなに 細っそい   とこに   ぎょうさん  釘打ってからに~」
「お医者さん   かんにんや~ 」  ・・・ってか  (笑)


明日は  ペットの 「ラリー君」  登場やでぇぇ ・・・


また 見てやぁぁ~ ・・・


追伸: 床屋さん  『F3』 やったね~   おめでとサン   嬉しいね~   がんばるね~

やってること  床屋さんの「夢」と  一致してるやん !

[2008/07/15 19:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<可愛がられてますか? ・・・アナタ | ホーム | 日本映画に 久しぶりの 名作を  観た・・・ !>>
コメント
ありがとサーン。
おらがんばりまっせー。
そやけど、ほんまいたそうやなー。早いとこ治してやー。また酒でも飲みまっかー。
[2008/07/17 12:37] URL | 床屋 #- [ 編集 ]
刺さってる!!
名にやら仰山刺さってまんな~
えらい痛そうやんけ~
飲みに行く時は一声かけてや~
わても頑張りまっせ~

こんな感じでOKでしょうかっ!?
[2008/07/18 00:34] URL | あおっぱな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/19-b4211a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
