[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わたしって ・・・ アタマ 悪いかも ?
 ぬるい 風呂に  長い時間   浸かっていたら    

・・・ ふと そう思った

「 俺って  アタマ 悪いんと ちゃうだろか ・・・ ? 」


 高脂血症で     クスリ飲んでる  くせに

毎日 酒も 呑んでるし・・・

 
 自分との約束事 ?

「 今月は 体重  70キロ に する ! 」     
 
近づいた ところで          もとに戻るし・・・


 仕事は ちゃんとやる・・・

結果も出してきた・・・

長年 NO.1 も   張ってきた・・・



 でも

普通の人なら  しないような  余計な事も

随分  してきたし・・・


  今頃になって   

自分の 人生の  『無駄』 に  気付いても ・・・

      「 まぁ  いっか (笑)」        軽く 済ませている


 
 70歳の   オフクロ からは

「 お前 バカだからさ・・・ 」 とか  

何かある事に    直接      アッサリ    言われる・・・


 子供の頃   誰にも  構って  もらえなかったから
 
お袋に 「 お前 バカ ・・・ 」って 言われても

なんだか 気にして もらえてる 様で    結構  嬉しい


 本も 結構 読んで

 人の 話も 聞いて

 色々 考えて  行動  するのだけれど・・・

        ひと通り  失敗  したり   
        苦労 しょって 見たり ・・・


そんな  私って   やっぱり   アタマ  悪いんだ ・・・???


 
 『 馬鹿 』 と 『 利口 』 の 違いは  解るけど

利口でも  アタマ悪い 奴は    確かに  いるし・・・


 

 風呂上り   いつも通り    

冷たいビール   飲みながら

息子と 一緒になって 

三の倍数 数えて  

アホに なっている ・・・


世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』
(2008/06/13)
世界のナベアツ

商品詳細を見る




 5年後・・・   10年後・・・   の自分を 

イメージ しながら  

私なりに 計画立てて

計算も しながら   

生きている ・・・

自分が ツイてる とも  思っている ・・・


でも・・・

自分の  『 行い 』  見てると    

「 俺って  アタマ 悪いかも ・・・? 」  って 一瞬 ナットク してしまいました

  
幸運は  空から  降ってくる ことはない ・・・ 

幸運は 自分の力で 引き寄せるもの ・・・


アタマ悪くても   引き寄せれるのが  『人の 幸運 ・・・ 』

 
 親を選ばず 

 産まれてきてくれた 
 
 ゴマみたいな  顔してる 
 
 息子に  感謝しよう

どうせ  俺なんか   アタマ わるいんだし         ・・・・(笑) 


UFO 見た後  『 目玉焼き 』 作ってる人の歌 ・・・

平和でイイ ・・・




おままごと目玉焼き&ウィンナーおままごと目玉焼き&ウィンナー
()
不明

商品詳細を見る



[2008/07/09 18:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本映画に 久しぶりの 名作を  観た・・・ ! | ホーム | 見物客にならないこと・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://6cpw.blog50.fc2.com/tb.php/17-cedbc08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
