[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
力作! 第一回 食の祭典・・・♪
2011租税教室1 (5)_320
          某小学校、租税教室の図 ↑








どもどもども

海太郎で御座います・・・♪





1305275137252_320.jpg




↑ よく働く 感心な犬






わたし、今日からダイエットなんです・・・・

と言っても、少ししか しませんけど♪






家の 嫁が

BS放送でやってる

ダイエット食品

買おうとしてた・・・







いわゆる 昔の 鳥の餌に

もっともらしい ネーミングつけて

小一万で売ってる

痩せる コメ・・・




マン○ンライス とか







はたまた

プリンみたいな スイーツ系

ヒルズダイエ○ト ・・・









わたしは FPですから

費用対効果的発想には

説得力がある訳でして・・・





どうせ

結果を 出せないのであるから

最初からすんな! と言う







金なんか掛けないで

その分 喰うな・・・! と思うの







だって

喰わなきゃ 当然 痩せるのであるからして

無駄なカネだって 使わなくて済む





さらに 

食費が 喰わない分 節約できる・・・





その分、亭主の 晩酌オカズに 使おうとか

なぜ 思わんのかが  不思議・・・?




そうすりゃぁ

旦那は 喜ぶんだし

もっと働こうと思うじゃねーか!







バーカ








だいたいやね、

セルライトができるくらい 栄養 余ってるんだから

ひと月くらい 喰わなくたって

あんたは 生きてられますって・・・・!





20100525_935362_320.jpg








明日から、 一日おきに ごはん 喰えばいいべ!







きっぱり 言ってやった! 









この論理に 間違いはない








仲良くしてる 女子は

あんたの 言う通りって

納得してたもの・・・。









と云うわけで、

自己管理の海太郎サンは 

増えた分だけ 少々 ダイエットしてるの・・・







とは 言いながら




元来  酒呑みの ワタシですから 

毎日呑みたい訳で










今日も  日暮れと 共に

決心が 折れて・・・



そうは 言うものの

中性脂肪が かなり高いから

摂生 しなきゃならず ・・・







見た目に出るより

体内に溜まるタイプの 私








食べるに苦労したことがあるから

雑食で なんでも 喰いたくて

嫁からは

口が 卑しい男 と言われる・・・・











ってな 訳で

いまは

こんな感じ ・・・・↓





1279873455010_320.jpg





切ないなぁ~ 






こうなると

好物妄想との 戦いになりまして








海太郎の頭の中は

喰いたいものばかり






浮かんでは消え




またまた



浮かんでは消え・・・、 を繰返すのでつ







金○の旦那も 肴の好みは 

アタシと 似たような感じかと 思うのですが











いま 喰いたいのは

コレ ↓



1244515507891_320.jpg










いやいや

コレも いいじゃないっすか

1288624589978_320.jpg









こんな感じでさぁ~


yakitori_1_320.jpg








塩 しょっぱ目 なんかでさぁ~
41ASSgYZWXL__SS400__320.jpg






ちょっと、冷め加減が

いい匂い すんだよねぇ~









それと、レバ串は やっぱり   タレに一味 だね・・・


マスタードはダメダメ と言いながら

むせる位 辛ければ

こりゃまた 結構なわけで・・・




「ばんばん喰べ レバ♪」  ナンちゃったりして




12961211780001.jpg








最近、歯に挟まるんだけど

こんなの しゃぶりながら

手が ギトギトなんてのもいいねぇ~



1287656238895_320.jpg






「喰えっ 手羽 ・・・ってか










1253921216016s.jpg





「・・・・・









もとい




俺達は 
こんなのの 味は 知らない↓    (金○旦那まで一緒にされてるけど・・・)



1296124273205_320.jpg




でも

人の カネでなら

喰いたい・・・・。




何年か前に

六本木の 叙○苑?で喰ったことあんだけど

そりゃそりゃ 旨かった・・・



五木ひろし 名の花が 

お祝いか何かで 店内に届いてたっけ





でも 蘇ってこないのよ そのときの旨さがさ・・








だいたいにして

根が貧乏人ですから




そりゃ いいもの喰いたいけど

仮に カネの余裕が あったにせよ






感覚的には こんな感じで・・・・


1553-1_320.jpg




安いの二人前 の哲学 ↓




1239660202123_320.jpg






はたまた







大盛り 至上主義 ↓



1236395961269_320.jpg
1236480182361_320.jpg
1298885576092_320.jpg




正直、この感覚から 脱出できずにいる人 多いと思う・・・



たとえば ユ○カ社長

たとえば 古○社長




あの人達 メシ喰うの 速いからね~

気持イイくらい  速い・・・





腹いっぱい喰って 人の三倍働けって 教わった人たち・・・









それにしても


腹へったなぁ~








1253181267572_320.jpg


これが 、クセ者なの・・・





いま そばに 少し在るの・・・

ピーナツの比率が 少な目な ところが ハマルんだねぇ~





「いま、負けてしまいました。 私・・・」

 ポリポリってな 事に なっております






あぁぁ~

寿司 喰いてーなぁ



心が つぶやく ・・・



ツボカミ_320


コレくらいだと

醤油 はじいちゃうね!






g055006l.gif




どんどん出てきちゃう





軍艦_320




ホレ


いくら丼_320





ホレ


1279456222479_320.jpg





百歩譲って

コレでもいいから

喰いたいの・・・って気持ちにまで 追い込まれるのでつ


1259482540192_320.jpg




次回に 続く





チビ太の おでん 実写版

1297821120955_320.jpg





蘇るぞ 日本



1296615160608_320.jpg



[2011/05/22 12:37] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<独り 遊び考~ Vol.1 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
