[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと、待っててね・・・。





どもどもどもd

海太郎ですよ・・・♪





1281931546323_320.jpg






最近


Live-doorで


営業用のブログを リリースし始めたのよ




そんなもんで




これからの 海太郎ブログは





より一層

プライベート色を 出してゆこうと考えております





たとえば

年末 ジャスコ事件 みたいな 感じで・・・





実は

すでに

事件は  たくさん 発生していて





結構  オモロイ事件  あるのでつ ・・・





向こうの方は、 経営者向けの  営業ブログなもんで

さまざまな 業種に対しての  切り込み方が

難しいのでつ ・・・






でも  がんばって 海太郎ブログ 書くから

来週 金曜夜 位まで 待っててね



お向かいの 後妻若奥さん元ヤンキー風 犬散歩させない事件とか・・・(笑 
[2011/02/02 10:13] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<すみません お待たせしました・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
