[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプリな 時代に・・・


どもどもども

海太郎ですよ・・・ ♪






1232544924608.jpg








この時期

印刷関係の 人って

結構 忙しいんだと聞きますが ・・・





岩見沢の オジちゃんも

寝てないって言ってたっけ






皆さん

頑張ってるご様子

なによりですが・・・






何処もかしこも

売り上げ減とかで






マジ 頑張らなきゃねぇ・・・








ところで


すっかり

頭が 寂しくなってきました






中身のミソが ちょびっと しか無いのと

毛が 抜けて しまったからなの ・・・







1252323157249_320.jpg








何年も 前から

趣味と 言っても よいくらい





育毛 してるんだけど ・・・









1259838162224_320.jpg






全然  生えてこないのよ ・・・






1232864834165_320.jpg










コンブの仮根に 含まれる

ガニアシ・フコイダン ってのが あって








動脈硬化や 高血圧 

糖尿などに 良いらしく





はたまた

育毛効果も バッチリとか 言うんで






ずいぶんと

取り入れてるんですが ・・・







これ

確かに 生えることは 生えるんですけど










オイラの場合


鼻毛と オッパイ毛が ・・・







「にゅ~ぅっ」 って感じで


いっぱい 伸びてるの ・・・





1283241485869_320.jpg









頭髪は  いまいちで


額が

V字に 上がるのではなくて

前から見るに

四角い 剃りが 入るわけ ・・・






1243677946_320.jpg









遠目に 視ると

四角く  前頭葉を覆うような 前髪なのさ ・・・








サンバの 松平 健と  同じ感じです






育毛シャンプーも 使ったし

育毛とニックも 効果なし



育毛サプリなら と思いきや

体毛が 伸びて ・・・






これは

まさに




「猪瀬の祟り」 としか 考えられない





1278502638966_320.jpg



※「猪瀬」・・・ 高校時代の 現国の教師。 
         前頭葉の 右半分が 著しく禿げ上がり 見た目にも 笑える男。
         野球部監督で、ラグビー部の海太郎は、ずいぶん世話になったのに
         「先生のハゲは、恥ずかしいっすね!」 といって、バカにしていた。










バチ が 中ったので R








この間の BLOGで

脂肪燃焼 焼肉のタレ

発表したけど






暇だったから


他にも 考えた ・・・





12438274650012_256.jpg








ビールの中に

尿酸値を下げる クスリを混ぜて 売るの・・・






通風完治ビール

「NOーPAIN ♪」  





もう通風なんて言わせない・・・! って

黒木メイサ が CMするの ♪






1247568903748_320.jpg










それと 

肝機能障害 さよなら~





カジュアル焼酎

サントリー 「OK-GTP」





対抗して アサヒ 「γ-Fine」




これで 保険にも 入れます ってんで


米メットライフと 合併した アリコジャパンが

アサヒの 株主になるの ・・・ (笑






1259838162224_320.jpg










♪ カルビーの ポテトチップス~  (インスリン味) ♪



 





こんなんで いかがでしょ・・・・・ m( . .)m







1244969219201_400.jpg
[2010/11/20 11:42] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<みんなで 出撃だぁ | ホーム | コレは 儲かりますわ・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
