[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コレは 儲かりますわ・・・♪


どもどもども

海太郎ですよ ・・・







1233221165.jpg











また また

Blogを 更新したつもりになってて


実は


すっかり忘れてました






見に来てくれてた

暇で、 やる事が 無くて 


それでも 私の事

気にしてくれてる




危篤な 海太郎ファンの 皆々様





すみませんでした・・・  m(uu)m












最近

TV番組で

高田純次と マチャミと、 山口君でやってる


「魔女」のやつ ・・・










くだらないと思いつつ

毎回 視ちゃうのよ









こう言いながら

しっかり

番組ファンって 事になる訳で ・・・









119キロも体重があって

残飯処理係って アダ名 だったのに







息子の友達からの ひと言に


一念発起






わずか一年半で

63キロもの ダイエットに成功して

いまでは 息子の彼女に 間違えられる様になった




50歳 「魔女」 の 登場です~♪     ってな  感じ










もしかして、お宅も 視てます・・・・?










何を 隠そう   (別に、隠す事もありませぬが)







ウチにも  

「魔女」が おりまして












こちらは



風呂上りに

首から タオル 垂らして

発泡酒ヤリながら




隣で ひとこと 言うのであります










「よしッ、 私も 魔女 に なるわッ 








1234982934383_320.jpg









カチ~ンと来る瞬間って  こんな時を 言うのよ










ほざけ 妖怪  




こんどは 「魔女」に なるってかッ 









この女

魔法も使うし

姿だって 眩まします ・・・







1922.jpg








オマケに

人のもの 盗るし


知らず 呪いまでかけやがる・・・  しかも、解けない




1924.gif











こないだ なんか

息子ば 怒鳴りつけて

皿とか  掃除機のボッコとか 飛ばしてた ・・・



いわゆる

ラップ現象を 引き起こした











言うのは タダと  無視しながらも







テメー

今更 なにを 言ってやがる 
   って  腹が立ってきた







オメーよぉ

もう 充~分 「魔女」 なんだけど って






亭主に あっさりと 言われながら






繊維たっぷり、糖質ゼロの 変なお菓子 喰いながら

普通に ビール 呑んでおられます ・・・







1234215763769_320.jpg








ヘソの周りの肉を

ダッっぷり 摘まんで見せて




「少し落ちたわ ・・・ って一言





20100525_935362_320.jpg











なんで

こんな 女と  結婚しちまったんだろ・・・ 

と ガッカリしてる 亭主を尻目に









1288052635999_400.jpg












仕上げの フルーツ味 蒟蒻畑と来たもんだ ・・・









なんぼ 喰っても 

CMの 姐~チャンみたいに  全然 クビレて 来ない









ちなみに


おれは 

蒟蒻畑の 姐~チャンは  結構 好きだ









蒟蒻畑_320











そんな 「魔女」に なりたがっている

妖怪 脂ばばぁ を無視しながら


黒烏龍茶の CMを 思い出す ・・・






cm_new_img3.jpg











中国人 金持ち夫婦が  

二人で 焼肉 喰ってる あの CM






上等な 焼き肉


旦那が

「焼肉は、塩・・・」 って 言ってるのに



奥さん

「タァ~レ」って 言いながら

ベロ出して 一口喰いする CM







映りが、妙に エロい



いわんや 海太郎

この奥さんも 結構 タイプ です・・・ 










脂ばばぁ、 エロい焼肉妻 ・・・











ひらめいた ! 



めっちゃ、 ひらめいた ・・・






ウヰスキー メーカーが

散々 酒呑ませておきながら

ゴマの サプリを 売る時代 ・・・







ビール会社だって

自然素材志向の サプリ 売ってるし ・・・






フィルムの 会社まで

サプリ、コスメ とくる時代 ・・・









スゲー ひらめいた ! 









脂肪燃焼 焼き肉のタレ  「奥様は魔女 








なんぼ 喰っても

脂肪燃焼 

喰えば、喰うほど 脂肪燃焼 


夫婦円満 焼肉のタレ 

「やった~、今日もホームランだぁ 








コレは、絶対売れる ・・・




中身 ウソでも売れる ・・・




気分で 売れる ・・・







特に


産後の 30代のせいで 品切れ現象まで 起きる ・・・






花見の バーベキューは

このタレ じゃないと

上司に 叱られるの ・・・







肉が

ジャンジャン 売れて困るから ・・・





1244515507891_320.jpg







肉屋さんにも

貢献できるし








早速  

24軒にある 大先輩の会社に 

売り込みに行こうと 思ったので R







1275959650304_320.jpg





[2010/11/13 12:25] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<サプリな 時代に・・・ | ホーム | 解釈の仕方は、無限大・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
