[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海太郎 フォトギャラリーの巻



どもどもども

海太郎ですよ・・・






7356-1_320.jpg





すっかり

秋も深まって

そろそろ 霜なんか

降り出す季節じゃん




1286816599304_320.jpg









週末は天気が 好いとかで・・・

嫁の情報を 信じた海太郎は




またまた

パワースポット 洞爺湖へ ・・・




「あの おっさん、 まだ居るのかなぁ?」

先々週、  仲良くなった

焚き火好きの おやじ







9月の24日から

ずーっと キャンプしてる おっさんは

この日も  まだ おったので R









海太郎を 入れて

4組の キャンパー




恋人同士のテント

そこは

海太郎の  常駐の場所







迷惑掛けないように

少し離れて テントを張った







遠めには、恋人同士に 見えたが・・・







炊事場で すれ違って見たら

この二人、 一回りは  女性のほうが 歳上で R







ま、 いろいろ ある訳で ・・・








メシを食った後の

7時頃であろうか





ザンザン降りの 雨に見舞われた ・・・





嫁に 電話して 文句を言ったら・・・






声 高らかに

笑ってやがるし ・・・





俺が 降られてるのが 

嬉しいみたいな  笑い声とは どういう事か ・・・







でも

雨キャンプ ・・・




慣れると コレがまた  超オツ なのです





傘よりも  面積が広い ドームテント




雨音は 

腐りかけの 元タフガイを 

うるかせてくれるの







元タフガイ ・・・ 







いま、 モンダイガイ






とっとと 寝たけど






やっぱり

朝は 4時に 起きなきゃね






前の晩の 雨が ウソのような


湖の 夜明け ・・・・





ギャラリーで どぞ









SN3J1335_256.jpg

夜明け前が いちばん 暗いとか ・・・

明けない 夜は無いとか ・・・

人生も同じとか ・・・









いちいち どうだって いいってーの




ヤル奴は どんな時だって ヤルし

ヤレない奴は どんな追い風が 吹いて立って ヤレない



放って おきゃいーんだ


しょーがねー 人なんて そんなもんなのよ









SN3J1333_256.jpg


↑ 湖面の 色合い グラデーションが 見どころ











SN3J1340_256.jpg


ツガイの 鴨

ネギは しょってる カモ・・・(笑: 冴えてるねー











SN3J1348_256.jpg

↑今度は、 雲に ご注目




何気に、

こんな唄 思い出しちゃう

伊勢正三 唄









SN3J1361_256.jpg

陽が出ちゃうと
それなりに・・・











SN3J1358_256.jpg

生命に 息吹って 感じでしょ

オレオレが 羽ばたいて 行きました ・・・





解った・・・? 

オレオレ ・・・  


サギですよ  サギって鳥







一応、 調子の悪い人の為に 解説



6380_256.jpg










そんでもって




SN3J1342_256.jpg

↑ たたずむ 裸婦像


この人、寒いとか 関係ない ・・・









SN3J1343_256.jpg

↑ 近寄っちゃった ・・・

名前は、 瞳チャン







黒木 瞳に 線がにてるから

俺が 勝手に付けた ・・・







SN3J1344_256.jpg


ん~ん、瞳チャン 


経産婦だ ・・・









SN3J1354_256.jpg



季節が 伝わって来るでしょ ・・・?


水飲み場








SN3J1362_256.jpg


水溜り

街灯 写ってます







SN3J1364_256.jpg

お空が 足元に ・・・







L-カルチニン で ダイエット

TVのBSで CMやってた





嫁は 

今なら二箱、なんと15000円 で 買うんだと・・・





何もしなくても 20キロやせたと言う 40歳の 人妻








悪気は無いんだけど

言ってることが バカだから

教えてやった





何もしないんだったら

15000円使わないで

その分 喰うな !






そうすれば 15000円 貯めれるし

お前も 絶対 痩せるべや・・って 





明日から 一日おきに 喰わせておけば 

嫁は 絶対に 痩せる

さらに 一年で 90000円貯まる ・・・





食事を 与えないのは 虐待ではない 

嫁が 痩せて 綺麗になるのに 

協力してやってる って事になる





そうだそうだ、

喰うな食うな 痩せっから ・・・




1279461086320.jpg



[2010/10/17 16:02] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<海太郎、 そろそろ、あぶないかも? | ホーム | アル中  海太郎・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
