スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い夏だったねぇ~

どもどもども

海太郎ですよ ・・・








1284102554113_320.jpg




↑ どやっ!










1244473263_320.jpg



おう、何とでも言いや・・・・♪








その昔、 村田先生が 唄っておった 



♪ 吹けば飛ぶよ~な 将棋の駒に~

   掛けた命~を 笑わば笑え~っ ・・・ ♪ (王将)







人から 指されたり

笑われたり することが 



なんとも 思わなくなってきた







母さんは 

人様から 笑われるようなことは するなと言ってたけど





屁理屈ですが、 落語の 師匠なんか

笑われて ナンボじゃねぇか ・・・







今年は

クソが付く位に

めずらしく 熱い 夏であった





そんなもんで



きょうは

艶っぽい 都都逸(どどいつ)を ひとつ 唄ってみようかい ・・・







三味線の小唄バージョンで




♪ 冷~た~い~ 素振り~でぇぇ~もぉぉー 

  氷~や~の 娘ーぇぇ

  熱~いぃー 情け~にー 溶か~す帯ぃぃ~ ♪







  んん~、 宜しゅうござんすねぇ~ 










最近

若い娘に 嫌われるようなコトするのが

なぜか 心地よい (笑)







居酒屋の ねえちゃんに

言葉使い 変だとか言って 絡んでみたり ・・・








「男のハイボールって、 どんなのよ!」

「 ・・・・ 





「タマ 付いてくるのか?」

「いや タマは 付いてきませんけど ・・・



434-48_256.jpg





「おめぇ、 女の子なんだから タマとか言うもんじゃねぇぞ!」

「あっ、 はい タマって言いませので・・・]








その後、 注文は 店長が取りにくる ようになる ・・・




12435621830077_320.jpg





そんな 感じで 

嫌われていくのだ ・・・







こういう 人生こそ 愉しい   ・・・(笑)








この間、

月例会で一緒だったけど




花屋の 水野チャンも 




最近は  中々  良い味を出している ・・・








1282787147751.gif



まったくもって 暑い 夏だった ・・・







我が家に  巣作った

毛深 スズメバチの巣であるが






嫁を 襲ったらしく・・・






怒った 嫁は

区役所の 「なんでもやる課」に 電話をして





駆除の 業者を 呼んでいたのだ ・・・







金運とか 言って

縁起が良いから



今回は 駆除しないって言ってたのに





襲われたもんだから 電話しやがった






以前は

区のほうで 駆除費用の半分を 負担してくれたけど






いまは

補助費は 事業仕分け されたのであろうか


出してくれないという ・・・




12,00円  実費だった







SN3J1100_256.jpg





ハチ退治の 兄さんが やって来て

ゴーストバスターズみたいな 服に着替えて




働き者の 作ったお城に

毒液を  噴射している 






SN3J1101_256.jpg





可愛そうに ・・・






ワゴンRの中に陣取って 

ハチが皆殺しになってるのを


薄笑いを 浮かべて 見ているではないか ・・・








兄さんが  帰った跡には


数千匹の 死骸が ・・・







全員 息の根が止まったのを 見てから

おもむろに  車から降りてきた  





「アリに 喰われてしまえ・・・!」





嫁が つぶやいた 








ハチに 襲われる 五十路の人妻







変態に 襲われる  風俗店勤務の 女性






この方も 五十路だった



世も末とは このこと ・・・




ウチの 近所に  放置されてたらしい







日本人が バカになって行くのを

このまま  見過ごしては ならぬから





おじさんは  今日も 

口やかましく 

まずは 言葉遣いから  直してやるので R






1242991977088_256.jpg












しっかし

熱い 夏であった






8128-9.jpg











やっと  涼しくなった


・・・・・・・・・・・




西法人会8月例会・路面電車でGO-3_200
スポンサーサイト
[2010/09/10 16:53] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<四十過ぎたら 男は群れるな・・・。 | ホーム | 景気が いいじゃねーかい ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
