[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
製作途中ですが・・・奥の細道的 : HAWAII紀行 その3
どもどもども

海太郎ですよぉ・・・♪





1278135289150.jpg



夏なのに

太っちゃった人 いませんか・・・?




うちの 嫁サン

過去最高益を たたき出しました・・・



景気が悪いから

こんな表現にしとくけど ・・・






首から背中、脇に掛けてげが

なんとも言いようのない  たくましさ



胸が大きい人では ないけど

Tシャツ姿が 巨乳に見える ・・・





そんでもって



汗が 匂ってきそうで



メシ喰いながらの 呼吸は 

ゴジラの息子 みたいだ ・・・(笑)






30年前は

ホテル ニューオータニ の プールで

芸能人に 紛れて 水着 着てた人が


こんなになっちゃったのだ ・・・





12535786470001_256.jpg





松坂慶子は 顔が綺麗だから

たとえ 太ったとしても

「愛の水中花」でいられるけど ・・・


gnj0908150505015-p4_200.jpgja4345_200.jpg
keiko_200.jpgg2009041404matuzaka_b_200.jpg



アンタらが 一緒になって 太って どーすんのよ

って言ってやった 


毎晩 おかまいなしで

ビール飲んでます

あの 女 。






そんなこんなで、

続きの HAWAII その3・・・




朝も 早よから
3時間も 散歩


ビッショリと 汗かいて
戻ってくるわけで




オーシャンビューの部屋に帰り
熱いシャワーを ガー浴びて



悪びれることもなく




朝から キンキンに冷えた ビールを飲んじゃうの ・・・



1234355839034_256.jpg





働き盛りの 大の男が

朝っぱらから ビールだなんて ・・・ 全ーん然ん 思わねぇ






そんでもって

アロハかなんか 羽織って

プールサイドの ビュッフェで 朝食だ




SN3J0598_256.jpg
7-8-1280-1024_256.jpg




リゾートに来る 外人は 

凄くゆっくりと 食事します





私も 非日常を 楽しみながら 

ゆっくりと・・・  出来ないから 困っちゃうのよ






金髪のネーチャンと並んで トースト焼いて



旨くない スイカ もっそり持ってきて

塩かけて喰ったり




ハチミツ 

焼いたパンに 垂らして


チーズ敷いて

かりかりベーコンと スクランブルエッグ

辛いタマネギに キューリと トマト

ケチャップ塗って カラシかけて



上から ギュー潰して

ガッツリ 喰らう  





07-7-8-1280-1024_256.jpg





外人は みんな

おしゃべりが 大好きみたいだ



日本人は 挨拶もしてこない

朝鮮人も してない

北朝鮮人も してないみたいだ




東洋人は むっつりとしている



たまーに

そこそこの年頃の カップルが

愉しそうに 食事をしている こともあるが ・・・


そんなの きわめて 稀で





前の晩に やったからだ。






そうでない人らは むっつりと 喰って

とっとと 去って行くのだ。







海太郎は 

海外で ひとりでも 食事ができる



それは、 私が 人格者だからだ







あたりを ヒューマンウォッチングしながら

ゆっくり 食事していると、





空いてる 椅子の背もたれに

頭の毛が 真っ赤な小鳥が 停まった



カナリヤより 一回り 小さい







あたりを 見回す 彼


なにげに 目が合った ・・・



1278030807135_160.jpg







「 おじちゃん、 それ美味しいかい? 」



私くらいの 人格者になると

鳥の言葉が わかるようになる






心に余裕がある 私は

食べていた パンを

小さく 千切って

なげてやった ・・・








サッと  身をかわした彼は

朝食に ありついた訳だ





美味しそうに

ついばむ 仕草に 癒されたから





葡萄の実も  

小さく 切って投げてあげた





カイワレみたいな 葉っぱも 




チーチー 鳴きながら

嬉しそうに ついばんでる ではないの







気がつくと

ウェイトレスの 奥さんが

斜め前に 立ってるけど ・・・




オレは パンを食ってる 彼に 視線を 落としながら



一方では コーヒーポットもって 立ってる

HAWAIIの オバちゃんに 何か言われようとしている訳で ・・・





「ちょっとー

 お客さん 困るんだけど・・・



 この子達 フンしてくのよぉ~



 食べ物の上にも してくから

 他の お客が  嫌がって 騒ぐのさぁ



  まったく、 片付けるの こっちなんだから  

  お客さん 悪いけど 自分だけ食べてってくれる!」


 って 怒られちゃった  ・・・ m(uu)m





オバちゃんは  リゾートだろが  平和町内会だろが

はっきり モノを言うもんだ ・・・




無言で ペコリしたら

コーヒー 並々と注いでくれた





この後、 トロリーバスにのって アラモアナに向かっって

秘密のBarを 見つけたのでつ ・・・



続きは、その4 にて ・・・・






ところで


参議院選挙です!




海太郎の 高校時代からの マブ友が 立候補しちゃったの・・・





20100620_1236422_200.jpg





この人


レンホウより 仕分け人







はっきり もの申す人 ・・・


HAWAIIの オバちゃんも この人も  はっきり もの申す訳で





20100616_1229438_200.jpg





女手一つで  息子を 育て上げた ・・・



現代人が 生きていく難しさを

肌身で知ってる人






がん患者や 介護患者に対する

行政の 問題点を 仕事の上で追求してきてるから


現場の諸問題に 詳しい訳で ・・・・




20100620_1236425_200.jpg







こんな 庶民感覚を持ってる  専門職上がりの TVキャスターに

国政で 活躍して欲しいのでして・・・





7月11日の 選挙には 国民として 必ず投票に行きましょう

日本が  瀕死の 状態ですから ・・・




20100616_1229443_200.jpg








ちゃんと 仕事をしてくれる人に

アナタの 一票を 投じに 行きましょう 



20100619_1234648_200.jpg





ってな訳で




応援してあげてください

立派な 女性です

日本人として 正義を 曲げない女




ph_decision01_200.jpg





働く人の 代弁者




民主党 です





20100622_1240317_200.jpg




徳永エリ  ちゃん





あんたは 偉い !

心から そう思うの!




日本のために

北海道のために


オイラの 業界のために



20100610_1218472_200.jpg


マジで 頑張ってちょうだい ♪






20100616_1229433_200.jpg



推薦受けたとき

電話で相談してきた・・・



「政治は やめときなよ・・・」って 言ったけど





撤回します。






よーく、考えてみれば

貴方みたいな人こそ

適任なんだよね・・・





頼んだぞ!


徳永エリ
 






カッコいいぞ


徳永エリ  






20100614_1226124.jpg






[2010/07/03 15:31] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<奥の細道的HAWAII紀行~その4 | ホーム | 奥の細道的 : HAWAII紀行 その2>>
コメント
奥さまは幸せなんですよ・・・きっとv-238

はっきりモノ言える人にもストレスあるのかな・・・どちらかというと言えずにストレスためて・・・その場から消えて主張するタイプだけど・・・笑
[2010/07/06 10:17] URL | Summy #jP08myE. [ 編集 ]
Summyさん コメント39です・・・

今日も二人で飲んでますの
[2010/07/07 20:45] URL | 海太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
