[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
奥の細道的 : HAWAII紀行 その2
どもどもども

海太郎ですよぉ・・・ ♪








1276827456817.jpg




先週からの続きですが ・・・




先日

読者の人から






「アンタの Blogって、 拍手 殆ど ないじゃん」 

って 指摘されますた ・・・






「お前、拍手ボタン クリックしてっか?」 

と聞いたところ





そいつは



「してね・・・」って  言いやがった






よくわかんない  会話だったんだけど





と言う訳でして





読者の皆様 

下の「拍手ボタン」 

じゃんじゃん 押してくらさいね ・・・







では Hawaii について




SN3J0676_256.jpg





ワイキキ おやじの 

シングル・ステイ・プランン 





中々 乙に 感じてる  海太郎








朝 4:00には 

ビーチに出ていた  




写真は 

4:00の ワイキキ・ビーチ ↑







風が  イイ匂いなのよ ・・・









ナニ人か 解らんが






リゾートの 外人たち




朝早くから 動き回る人  


結構いまして ・・・





そういう 私も


ココでは 外人な わけで ・・・





SN3J0672_256.jpg






朝っぱらから

ハァハァ やってる Tatoo男 ・・・






コレくらいなら

肝硬変になる 心配はないが



刺青は 体によくない ・・・





家 帰って とってきなさい !  





なんて 独り言を 投げかけつつ




すれ違いざまに

「モーニン♪」 って 挨拶される





東洋人は

あまり なつっこくないのか

挨拶は してこない ・・・





日本人同士でも


まず 挨拶しない ・・・





そんなこと 考えながら
 
i-podd 親爺な 海太郎 ・・・

 



ビーチサイドに 金髪の熟女 発見




SN3J0669_256.jpg






これがまた

朝から ケバい  奥様で ・・・





きっと

離婚したての 様相なのでして ・・・







SN3J0677_256.jpg




ホテルの PVビーチは  

さすがに ひっそりと 

パラソルを 立てたままで







その 外れには





昨晩、呑み潰れた

カップルが

仲良く 抱き合ってるし ・・・





SN3J0673_256.jpg





これは、 ハワイの バカップル  でしょうか?






Royal Hawaiian  ・・・





23 年前に


嫁と 新婚旅行で 泊まった ホテル




SN3J0671_256.jpg



古めかしさも

気品の 良さも

あの頃の  まま変わっていない







嫁は  変わってしまった ・・・






跡形もない 変わりようだ ・・・







1260956589890_256.jpg









ワイキキの  

いちばん 外れには



戦争記念公園 見たいのがあって





日本軍の 攻撃で

たくさんの 若者達が 

爆撃の犠牲になって 死んでいったのだ





SN3J0678_256.jpg






何処にでもいる



絵になる カップル 




朝から いい感じじゃないの





SN3J0682_256.jpg



「オイ、あんちゃん!
 
 むったり 稼いで  幸せにしちゃれよー 」  


 と  ひとり言が  結構 大きな声になってる  海太郎









でもって

この 二人は どんな関係なのさ ・・・



SN3J0684_256.jpg



釣りしてる わけでもなく


ストレッチしてる こともない






ただ  話し込んでるだけ・・・ ↑






男は  朝っぱらから

話し込んだりはしないもの ・・・




ホモだ




牛乳飲んでるのは


ホモ牛乳






3時間の ウオーキングは たらたらと 流れて


ホテルに帰ってくると

こんな感じで


朝食の 人達が  ちらほらと  集まってくるのでつ ・・・







SN3J0598_256.jpg






実は、 このあと

ウエイトレス・おばちゃんと ひと悶着が 




1275959650304_256.jpg



続く ・・・









街で 見つけた オモロイ 看板 コーナー ♪





今週の 第2位



12453812320018.jpg






そして、 栄えある 第1位ーぃ   










これだ ↓






12568214340001.jpg
[2010/06/19 13:43] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<製作途中ですが・・・奥の細道的 : HAWAII紀行 その3 | ホーム | 奥の細道的  : HAWAII 紀行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
