[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真で遊ぼぉ~♪ 暇だから・・・ ^^;


どもどもども

海太郎ですよ ・・・ 







1256464417933_400.jpg










やっと

痩せてきました ・・・





グワバ茶 & 黒烏龍茶

毎日 2リットル 飲んでます ・・・







朝は 

5時に TVニュース見ながら

腹筋を 10分 ・・・







もよおして来たら  して






1時間 トレッキング調に 歩く




その後、

ガレージで 軽く エアロビクス
(公園でやってたら、嫁から電話きて「怪しいから、止めろ!」って 言われた)








続いて

腕立てと ダンベルで 

上半身を シェイプする








仕上げに

ストレッチ ・・・







約 一ヶ月だが


ベルトラインの 背中側にある 贅肉
(中年オンナ の間では、 諦め肉 って 言われてる部分)


取れてきてる  ・・・








中年オンナが

コレと 同じことすれば ・・・








こんな 感じー ♪  ↓





12595787780001_320.jpg









海太郎サン 

筋肉のこと 35年も 勉強してきて ・・・





ただ

実行しないでおった  今日この頃 








理由は 

面倒くさいし 


もう 歳だから・・・・ (笑)








ってなところで











今日は

写真 DE 遊ぼう のコーナー




コーナー? なのかい ???








まずは

ガッカリ させやがったぜ 


こいつら




1248837098_320.jpg










インチキ 丸出し

イタチ親爺  ↓



12627238100001_320.jpg











コレよりは ましだと思って 投票してやったのに




12495226610001_320.jpg












クソ爺、 何を考えてるのか



12700060760001_320.jpg










政権交代したさの

嘘八百な 公約 だった ・・・・






1233297101760s.jpg











この男 


持ってる カネ使って

イタチ狩りでも すれっちゅうの




1260943033244_320.jpg










大体にして


国家レベルで

馬鹿に なっちゃった訳で








「違和感 たっぷり・・・?」 な 写真で

なんか変だぞ シリーズだ !











でもって コレ~ ↓ ♪







1259481862992_320.jpg

     威厳の無い、公園の 銅像 ・・・ ^^;

     ズッポリ 決まってます! (コ~レは 痛い)  












やる気のある 置物


1264329764120_320.jpg



そりゃそうだ

だって 二つに 切られちゃうもんなぁ ・・・ ^^)















1253089382105_320.jpg

     街を襲う 怪獣が 風呂のアヒル だったら

     全然 怖くねぇし ・・・













12534334550021_320.jpg

     ましてや、 ガチャピン だったら
     きっと、 収拾 つかない ・・・















     そんでもって ウルトラマンが

     歌丸 師匠似  だったとしたら ・・・ ^^:


12537701860070_320.jpg

     視聴者は
     どうしたら良いか 解らなくなる ・・・ ^^;

















つぎ、 引かないでね ・・・ (笑)





もしも



もしも







もしも、










1260955499139_320.jpg

     教科書の 聖徳太子が 
     変態オヤジ だったとしたら ・・・ ^^;







    


でもさぁ

校長先生が 変態行為で 逮捕される時代だし



しかも 教職員と 警官の

ワイセツ事件が 後を絶たないのも  事実だし ・・・









聖徳太子は ちゃんとした 人だったのか・・・?

だれも 知らない ・・・











1265851652058_320.jpg

     ありえます 充分 ありえます










ミッションスクールの 校長(神父)の 彼女ってえのを

見たことあるもん  マジで









あぁぁ  ヤダヤダ










仏教界は 大胆 極まりない








ゴルフウェアー着て

ナイトクラブで 調子こいてる  ハゲの集団は



間違いなく 坊主 ・・・









奴らと 僧侶は  別の職業だ


僧侶は 偉い  

僧侶は ありがたい ・・・











12641843310004.jpg

     ↑ 人の良い ヤクザ !

               奴ら、 結構 いい人が多い








       だったら ヤクザなんか  なるなって













     働かずして  利を得ること・・・


     棚から ボタ餅






























1261871721070.jpg

     ↑  ワニの 「棚から ボタ餅」








最近の  日本人

正直 アタマ おかしい ・・・







変わっていいものと 悪いものの 区別は 何処に・・・






変えてはいけない ものだって あるのだし ・・・










そして

いつまでも

変わらずにいて 欲しいもの 





それは ・・・












妻の愛   (永遠と思ってたのに)


愛人の割り切り   (何もしてやれないって、解ってるでしょ)


すし屋の駄ジャレ   (お愛想のとき、How Much って言ってくれ)


ラーメン屋の無愛想   (客が並ぶと 偉いラーメン屋だと勘違いしてる)


銀行員の揉み手   (こいつらの 揉み手は天下一品に怪しい)


保険屋の勧誘   (自分から入る奴なんて いないんだから)


魚屋のオマケ   (「奥さん綺麗だから、サービスだぃ」 って誰にでも言ってるわ)


新入社員の七三分け   (最近 めっぽう見ない)


OLのパンスト   (とにかく 萌えますね ・・・ ^^; )


若妻の白エプロン   (もっと 萌えますね ・・・ )


運動部の坊主アタマ   (素直そうに見えながら、 頭悪そに 見えませんか?)


この国の 平和   (ふざけてばかり いられません)


家族の健康 
  (失ってみて初めて その大切さに気がつくのです・・・人間は無常)


自分の所得   (これ以上 変わらないで! お願い!)











そして

燃え滾る 情熱





不良中年よ

夢に 燃えているか !








ひと所に

留まっては いないか !









オヤジ達よ

もう後はないぞ ・・・










そう

俺達は

留まっていては いけないのだぁ







こんな時代 だもの


死ぬまで



12524992200032.jpg


                                        のでつ ・・・ 






[2010/04/10 11:00] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<近況報告の巻き なのだ・・・ | ホーム | ドメスティック・バイオレンス~考 Vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
