[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年 謹賀新年なのだ・・・♪
2010年   



1233483271970_256.jpg







 新年 明けまして

おめでとうございます ・・・なのだ 






私、 バカボンのパパ ではなくて



ホントの バカおやじ なのだ ・・・






12413219650001.jpg










今年は  寅年   だから


本来なら  この人・・・





12508575390001.jpg







寅さんは  お正月から お仕事してる人




私も  トシ男  なので


元旦から  働いてるので R ・・・






12616196300001_256.jpg








正月だから  小面倒な  噺は しないとして ・・・






懐かしの  あの人、 

あのグッズ シリーズ ♪


・・・ 行っちゃいます 









まずは コレ 

 懐かし~ぃ  




1214737192_256.jpg



冬休みには  

必ず  買ってもらって 喰ったもんだ






ケチ臭い 親も  

どういう訳か  肝油なら 買ってくれた ・・・




栄養不良の時代  その名残が  インプットされてるからだ



そのうち  入れ物が

貯金箱系に  変わっていった





今の ガキ供には  まったく   必要がないモノだ ・・・








つぎ  コレなんて どーでしょう






12-55_256.jpg


とんぼ 鉛筆 1ダースの おまけ

ドリフの 首チョンパ ♪





サラリーマンが  一番 元気だった時代






今、 こんな  オマケ 付けようものなら ・・・

シャレ にならない 時代に なっちゃった



12435891990005_256.jpg


チョーさんの 首が 「ポンッ♪」って 飛んでく



 マジ、 懐かしいね~ぇ











 つぎは・・・海太郎が 

初めて 好きになった 
  オンナ 




25-42_256.jpg1245028279519_256.jpg


アンヌ 隊員 









ちきしょー

こんな  オヤジ達に  セクハラ されてたのか ・・・




soga1_256.jpg








元来、オヤジは  

若い娘の側に 近寄りたいものだ



「何してるのぉ~?」
  とか言って 側に 寄ってく 

大体が、  決まって  給湯室






娘たちは 昼飯を  ご馳走になる 手前

嫌な顔など  絶対にしない ・・・






ランチの為  カレー臭に  耐えるのだ ・・・








俺も  よく  近寄って行くけど

お昼は  誘わない ・・・





木曜の夜に 酒に誘っては  途中で  居なくなられる ???





当然

携帯も 切られてるから   探しようがない ・・・



次の日  俺が 途中から いなくなったと  

とぼけた メールが来る ・・・






でも、
 それでも  イイと 思ってる ・・・





ちなみに  

アンヌ隊員は

時々 こんな格好で 現れて




少年 海太郎の心を  秒殺したのでつ ・・・




1244559168071_256.jpg





ガキの頃から  フェチ  だったことに気付く   










ちなみに、 同じ頃


このヒトの 事も 好きだった ・・・







maguma02_256.jpg




すでに 「熟女」 な  モル





1247827061173_256.jpg






自分が  生まれつきの  女好きである事に

今更ながら  考えさせられる ・・・





ところで




この二人

いま 何歳に なってるんだろー ?






こんな風に  変わってたら 嫌だなぁぁー

と 思ったりするのでつ ・・・




0324_062_256.jpg
amatimarinaw_256.jpg




夢ぐらい  見させてよぉぉー   マリちゃん






さすが  大女優


草笛光子 大先生は  いまだに お綺麗です ・・・




草笛光子草笛_256








マブダチの  税理士は

こんなの見たら  

泣いて 懐かしがるだろうに ・・・




12522813650004_256.jpg
12522813650007_256.jpg
12522813650001_256.jpg


スパイ手帳 ♪











こんなバックも 懐かしいー





12539821790001_256.jpg








そして

このヒトとは

結婚したかったのでつ ・・・






1236989495654_256.jpg

[2010/01/01 00:00] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<笑える ウチの婆ちゃん・・・ | ホーム | 死ぐぅぅぅ・・・・ぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
